OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ミドリさん
tag : 
近くに梅林がある
今年はいつもと違ってまばらにしか咲かないが
梅の花の香りは気持ちがいい
as.jpg
ミドリさんのあとをついていくと違った景色をみることができるからおもしろい
何をみてるんだろう
何を考えてるんだろう
楽しいかな
うれしいかな
いい気持ちかな
小鳥を見たらどう思うのかな
おいしそう?
話ができたらいっぱい聞きたいことがある
関連記事

コメント


きれいな絵ですね。
こちらのタッチの絵も、また素敵です。

猫の言葉分かると
おもしろいでしょうね。
春先に散歩に行くと、ちょっと色っぽい話が
聞けたりして
2008/03/09 02:25URL  そにっくん #-[ 編集]

そにっくんへ
多少何言ってるかわかる時はありますが
つっこんだ話したいですよね
色っぽい話もふくめて(笑)
2008/03/09 02:56URL  ミユキ #-[ 編集]


すっかり梅が咲きましたねー♪
ミドリさん、もちろんリードなんて無しなんですよね。
それなのにちゃんとミユキさんがついていける道を選んで歩いていくんですね。
きっとココロが通ってるんですねー。すごい☆
2008/03/09 20:43URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]

まりコさんへ
こころのようなものが通っています
正確には通っていたんですね
リードなしで歩いてました
実家にもいっしょに帰って
仕事場でもいっしょでしたよ
もっとずっといっしょにいたかったけど
実際にはもう亡くなっています
受け入れたくないんですが
ちょうど今この先どうするか考えていました














2008/03/09 21:14URL  ミユキ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10 01:07  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/99-dffe6085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
