OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
部屋を真っ暗にして河野さんのキャンドルを灯しました。
宇宙に浮かぶ地球のように見えました。

手前にいるのはなんでしょう!?

   PICT0135.jpg

今作っているキャラクターです。
まだ全体像はナイショ。
12月のクリスマス飾りのためのものです。
今作るのってけっこう辛いものがありますね^^。
暑苦しいキャラなんですよォ。

そのほかに、2件案件があり作業中です。
それから週1でちょこっとアルバイトが8月中頃まであります。
できるのかな!?

そのあとは毎年かかわっているイベントの準備です。
こんなふうに予定がいっぱいになるのってプレッシャーだけど、自分が考えて進めてきたものばかりなのでちょっとおおげさだけど創造の喜びを感じています。

お金持ちにならなくていい。
ゆっくり楽しみながら、毎日を創る生活にしたい。
できることならなんでもいい。
自分で創ることが生きることとつながればいい。

そんなことばかり考えていたら本当にそうなってきた。

まわりの方たちに心の底から感謝です。

このキャンドルみたいに自分の中心から発光したいな。

関連記事

コメント

おおっ!
しゅごい!
地球というより、SF映画のどこかの惑星みたい。
暑苦しいキャラってどんなんだろ?(笑)
そうそう、お金持ちになんかなると
自分の好きなようには作れなくなりますからね~。

2011/07/19 09:42URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
お金はいくらあってもいいんだけどね^^。
暑苦しいキャラはそのうちに・・・(笑)
2011/07/19 20:42URL  ミユキ #-[ 編集]


キレイですね~^^

これからの10年、
そういう生き方がメジャーになっていくかもしれませんね。
なんとなく、そう感じるきょうこのごろ。

お金よりも価値があるものをたいせつにしていく、
そんな国にしていきたいですね。
2011/07/21 20:59URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]


>まりコさんへ
やっぱりそう思いますか?
ちょっと前のメジャーには疑問をもっていました(笑)
自分磨いて生きたいのよね。
好きなように。
2011/07/21 22:05URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/919-35fab9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
