OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 
作品展をするたびに
過去の作品作りのときに使ったノートを読み返す。
するとその時なにを考えていたかがわかる。

自分の場合は空間を作ることがメインです。
素材を様々な形にしてその場面を気持ちいい空間にすること。

    natumaturi035.jpg

与えられた空間に、そのときのテーマを形にしていく。

今回は鳥と魚
鳥は空を飛び
魚は海を泳ぐ
人間にはできないことを普通にできる神様みたいな存在です。

あこがれと尊敬の対象です。
空間に現実にあるものを使って工夫する。
たとえば天井近くにあるネジとか。
関連記事

コメント

お~お~
いいねいいね~。
楽しそうにやってますね~。

2011/07/13 16:28URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
楽しいことが大事ですよね~。
うちは、ねこさん飼えないからtamakitiさんちが楽しそーだなーとうらやましく思いますですよ^^。
2011/07/13 20:48URL  ミユキ #-[ 編集]


今度の作品群も素敵なものばかりですね。
キャンドル綺麗。地球みたいですね。
秋のは行けるかなあ…。
10月始めじゃありませんように…。(希望☆)
2011/07/15 03:20URL  こい☆ #-[ 編集]


こうして作品を写真で全体的にみると、鳥の羽のようにも魚 のようにも見える気がします。

その空間を気持ちよいものにする…わたしも同じ気持ちです。
簡単ではないですが…ワクワクすることですよね☆
2011/07/15 09:18URL  Le petit bonheur #/.OuxNPQ[ 編集]


>こいさんへ
ありがとうございます^^。
今度の作品展は12月6日から1週間です。
ぜひ遊びにきてください。
10月はじめはこいさんの芝居ぜひ行きたいとおもっていますよ~♪
楽しみです!

>Le petit bonheur さんへ
そーですね。
わたしたちは同じニオイがしますね^^。
悩み多き人たちには申し訳ないけど、能天気にしていないと作品できませんよね♪
わりきってやっています。(笑)
2011/07/15 12:17URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/918-fc85f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
