OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 
アート作品の中で音楽会をする。

あちこちでやっていてそれほど新しい試みではないけれど、わたしにとっては思いいれの深いものでした。
演奏してくださった方たちが天使に思え心から感謝の気持ちが溢れました。

以前紹介しました古歌オトタナバタの詩を思い浮かべていました。
今も残る古典はステキなのです。

    natumaturi01.jpg
ルデコで一番好きな場所。木漏れ日がなんともやさしい空間です。
    natumaturi02.jpg
ギター奏者のANDRESさんはアルゼンチンから芸大の大学院に留学中、作曲などの勉強をしているそうです。
わたしが織ったショールを着て出演してくださったマンドリン奏者の葛城梢さんと踊り手のKANOKOさん。
葛城梢さんは芸大大学院でやはり作曲の勉強をしているそうです。マンドリン奏者としては本場ドイツで演奏したりあちこちに出演して活躍中。ANDRESさんとは同級生。
スペイン舞踏のKANOKOさんは16歳でスペインに渡りスペインの古典舞踏を学びました。
    natumaturi03.jpg
    natumaturi04.jpg
今回とてもお世話になったタブラ奏者の池田智岐さん。葛城さんとANDRESさんを紹介してくださり、みんなのまとめ役を引き受けてくださいました。セビジャーナスを踊ろう企画では率先して手を上げてもりあげてくれました。ありがとうございました。感謝!
    natumaturi05.jpg
    natumaturi06.jpg
わたしがデジカメで撮ったピンボケ写真ばかりですみません。
イベントに参加してくださったお客様ありがとうございました。
この場を開放してくださったギャラリー・ルデコの島中様ありがとうございました。
お手伝いをしてくださった皆様ありがとうございました、作家の皆様には作品を動かしてご迷惑をおかけしてしまい不手際ばかりでしたのに快くお手伝いしてくださってありがとうございました。

皆様に感謝!

この音楽会は映像作家の金大偉さんが撮影してくださいましたので、後日もっと良い画像をお届けいたします。
youtubeにUPされるかも。

関連記事

コメント

おおっ!
みなさん芸術家なのね~。
動画ないの~?
2011/07/07 10:18URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
動画はもうすぐ出来てきますよ~♪
音楽家は楽器を奏でる
絵描きは絵を描く
芸術家は常に練習して心を磨くんですよ。
きっとここにもそこにも芸術家はいるんですね。
tamakitiさんも毎日描いていて偉いです。
マンガ家も芸術家だと思う。
2011/07/07 11:33URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/914-97b18e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
