OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 
2011年6月28日~7月3日
ギャラリー・ルデコにて
夏まつりを開催いたします。

   DM02.jpg
日々の生活の中で感じたことが形になり完結するとハレバレとした気持ちになります。
アーティストは日々それを日課にしている人達です。
市場に立ち寄るような気分でギャラリー・ルデコの扉を開けてください。
きっとこころに響くものに出会えることでしょう。

ルデコの非日常的異空間に集まる作品の中に作者の思いや気分、意図や心意気のような裏側に隠れた目に見えないモノをみつけてください。目に見えないモノたちに囲まれてしばしお寛ぎいただければ幸いです。

私、ミユキは今回パフォーマンスの飾りをさせていただきます。
小さなタッセルも作りました。

参加作家

清みゆき:ピュアなショール
河野靖子:ラブリーなキャンドル
mame:アートな立体
平山令子:ヘアメイクによるFAKEな髪飾り
白ふくろう舎:ゴージャスなイラスト
KANOKO:スパニッシュダンス

楽士
マンドリン:葛城 梢
タブラ:池田 智岐
ギター:ANDRES

KANACOのダンスパフォーマンス
7月1日(fri)19:00~
7月2日(sat)17:00~

1ドリンクタパス(今回のタパスはよそではいただけないめずらしい食べ物をご用意いたします。お楽しみに!)付で3000円。
参加ご希望の方は下記ルデコスタッフまで
〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル1階
TEL:03-5485-5188

関連記事

コメント

ハレバレ
〈日々の生活の中で感じたことが形になり完結するとハレバレとした気持ちになります。〉

すんごい判ります。
僕は絵は描きませんが、記事を書きますので、思っていることが心に溜まっていると悶々としてきます。

それが形になったときの爽快さといったら。
トイレ…みたいなもんなのかな、僕の場合。

成功をお祈りしています♪
2011/06/19 20:30URL  千石弥一 #-[ 編集]


>千石弥一さんへ
だはは。
トイレでハレバレね。
出すもの出したし。
うん、そんな感じですよね~♪
2011/06/19 22:45URL  ミユキ #-[ 編集]


いよいよ日にちが迫ってきましたね。
今週は学校や試験もあるので
なかなか準備ができずにいます(^^;;
なんとか週末にがんばりたいです!!
(前回より少量になりそうですが)
ミユキさんやみなさんの作品、楽しみにしています。
よろしくお願いします!
2011/06/20 22:56URL  Le petit bonheur #/.OuxNPQ[ 編集]


> Le petit bonheur さんへ
了解で~す。
気づいたらあと1週間!
ちょっとあせりますね~。
そうそう、週末になんとかがんばりたいです。
少なくて大丈夫ですよ。
ひとつでもいいかもって思います。
純粋に楽しみましょう^^。
2011/06/20 23:23URL  ミユキ #-[ 編集]

おおっ!
なんだか楽しそうだね。
盛り上がるといいね♪

2011/06/21 08:46URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
ありがとうございます^^。
tamakitiさんも巻き込んじゃいたいなあ。
今年の秋ごろどうですか?
2011/06/21 11:32URL  ミユキ #-[ 編集]


ミユキ様

おー!
なんかーおもしろそー!
夏祭りにはダンスですよね

蒸し暑くなってきたので!
気をつけてね。

頑張ってください!
2011/06/21 23:17URL  murayuki #-[ 編集]


>murayukiさんへ
お祭りシリーズ会を重ねて恒例にしていきたいです。
楽しむことが仕事ですって言えるようになりたいなあ。
2011/06/22 11:37URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/907-c2da2066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
