OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  絵日記
tag : 
昨日4月19日の午後5時の空は変な雲がモノモノしい雰囲気だった。

  004_20110420111115.jpg

みるみる雲が動いて様相を変えていた。
おかしなことがおきなければいいが、と心の中で身の安全をシュミレーションしていた。
ここから東京駅八重洲北口にある大丸デパートまでの経路を考えた。
歩いていくのは疲れるし~
外はなんか寒いし~
っつか軟弱なオタクです。
で、地下鉄丸の内線を利用するのがイイかな!?と。
しかし、甘くなかった。銀座四丁目から丸の内線の乗り場まで地下通路がものすごく長い。東京駅まで一駅なのだが・・・。
そして地下鉄丸の内線の東京駅は当たり前の話だけど丸の内側なので八重洲の反対側、それでまたすごーく歩いてやっと大丸に着いた頃には力尽きていた。
東京の人ってば歩くのなんともないみたいね。
みんな普通の顔してさっさと歩いているよ。

  001_20110420111130.jpg
  002_20110420111141.jpg
  003_20110420111153.jpg
  ↑
このカンバンはもっと怖かったよ・・・

でも、デパートの展示は無事に完了した。


ホッ
関連記事

コメント

そうそう
東京の人って歩くよね~。
田舎の人は歩きません。
50m先のコンビニへ行くにも車です。
↑アンチエコじゃろ~。

2011/04/21 10:09URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
そうなのね、田舎は車がないとどこにも行けないからね~。
おじいちゃん、その息子、息子の嫁って感じでだいたい一家に3台あるもんね^^。
2011/04/21 11:32URL  ミユキ #-[ 編集]


あの日は、こんな空模様だったのですね。最近はすっかり引きこもりで、アトリエから一歩も外にでない日々です(汗)
ダンナさんの展示もいよいよですね!(気になりますー)
お忙しい中、こちらの展示に寄っていただいて本当にありがとうございました。
引きこもりがちのわたしも昨日久しぶりに用事外出したら、帰りはふらふらになりました(^^;;


2011/04/21 14:31URL  Le petit bonheur #7RorUgFk[ 編集]


> Le petit bonheur さんへ
制作大変でしょう。
でも見るたびステキになって楽しみにみさせていただいています^^。
食べてしまいたくなりました~♪
2011/04/21 20:32URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/888-32ccf06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
