OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  老婆の森
tag : 
飛んだ!

   perikan.jpg

やればできるんです。


さっき選挙行ってきた。
1番と2番と3番の受付のうち2番の列にずらっと人が並んでいて、よく見たらすごい手際が悪い中年の女性が受付やっていて、やたら必要以上に愛想がいい人でした。
べつにたいしたことじゃないけど、愛想より仕事だよ。って思うのはわたしだけかな。
こんにちわんとかね、ありがとウサギとかね、愛想いいのはいいことかもしれないけど・・・
ウンザリな感じもなきにしもあらず。

意図しなくても繋がる気持ちが大切だなと思う今日この頃です。
関連記事

コメント


なるほど。

私はバイト先では常に無表情で
目の前の仕事を淡々とこなしています。

時々「笑わない人」と言われることもあります(笑)
2011/04/10 17:43URL  プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]


>プチホスさんへ
パン屋さんが毎日おいしいパンを焼く。
毎日工夫してきたことが手抜きや目先の欲によって失敗するのってくやしいですよね。
グッとがまんできる人は尊敬しますよ。
わたしけっこういい加減な人間ですが、、、
やるときはやる人でいたいなあ^^。
2011/04/10 19:04URL  ミユキ #-[ 編集]


ミユキ様

いつも!
お世話になります。

もしも!
恵比寿が放射能に汚染された場合!

「恵比寿で飲み会ですね」
18番!歌います~!

嘘だったですね~♪

この町を歩けば 蘇る16才 教科書の落書きは ギターの絵とキミの顔 俺たちのマドンナ ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな ホント好きだったんだぜ ・・・ 今夜みんな帰ったら もう一杯どう? 二人だけで この町を離れて しあわせは見つけたかい・・・・・・。

ではでは・・・・。 
2011/04/10 21:47URL  murayuki #-[ 編集]


>murayukiさんへ
まあ、安全ですって言われてもね。
疑いますよね。
わけわからないものは。
危険かどうかもわからなかった。
そして今もわからない^^。
2011/04/11 18:42URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/882-89d9c5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
