OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 
被災地のかたがたをおもうと、何もできない自分にいらだちます。
けれど、何かしよう。
自分自身を励ましながらパソコンにむかいます。

ちょうど地震があった時数人の作家さんとわたしと娘はギャラリーにおりました。
作品を観にきてくださったお客様たちも数人いらっしゃいました。
アーティストは作品を作るとき、心を集中させてやさしく材料に向かいます。
みんなでこころをひとつにして展示したことを思い出しています。
harumaturi029.jpg

被災地では今もたくさんの方がたがひとつになって懸命に働いておられます。
同じ心になって懸命に生き隣にある死を考え想い作りつづけましょう。


白ふくろう舎
harumaturi004.jpg
harumaturi021.jpg

白ふくろう舎&ミユキ
harumaturi022.jpg

平山令子
harumaturi005.jpg
harumaturi007.jpg

mame
harumaturi008.jpg
harumaturi009.jpg

Rico
harumaturi018.jpg
harumaturi017.jpg

河野靖子
harumaturi002.jpg
harumaturi014.jpg

ミユキ
harumaturi030.jpg

お名前のところにリンクを貼っていますのでクリックすると作家さんのサイトに行けます。

説明は不要ですね。
作品を楽しんでください。
関連記事

コメント

こんばんわ
ミユキさん
こんばんわ。
地震大変な中、作品展は成功したようですね。
皆さんすばらしい作品ですね。

本当被災地の方を思うと
なにをしていいやら、とう状況ですが、
ミユキさんたちは作品で癒しなど
提供できるからよい作品をつくって
情報発信してあげてください。

被災地の方、東京で不住な思いをしている方々
は大変と思いますが、頑張ってください。
2011/03/17 23:07URL  カエル #-[ 編集]


ああ…。
行きたかったなあ…。
またぜひこういう機会を設けてくださいませ。
m(--)m
2011/03/18 01:44URL  こい☆ #-[ 編集]


カエルさんへ
わたしが大金持ちで豪華客船を持っていたら助けに行くのになあ。
暖かいお部屋で休んでほしい。

こいさんへ
またやりますよ^^。
今度はぜひ。
またがんばって作ります。
2011/03/18 11:51URL  ミユキ #-[ 編集]


今年は会えませんでしたね。でも、これで来年の楽しみが増えた訳です。

あまり力まずにノンキにいきましょー
2011/03/19 20:13URL  コガラシ #-[ 編集]


コガラシさんへ
コメントありがとう。
そうね、来年は会いたいね。
シワがまたひとつ増えるけどね♪
2011/03/20 09:22URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/876-14582ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
