OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 
雪の中ほぼ全員が集まっての搬入。
みなさんお疲れ様でした。

harumaturi2.jpg
最初から会話がはずみあっという間に展示の位置などが決まってしまって、わたしはしばしぼーッとしてみなさんの作品や展示をほれぼれと眺めていました。
Ricoさんのピンクアクセサリーが搬入時から気になって、とうとう購入してしまいました。
後日ピンクのブローチをつけてはしゃいでいるわたしも載せますよ~
harumaturi1.jpg
ギャラリー・ルデコの島中さん親子が展示用の板を用意してくださり、おかげでずいぶんカッコよく収まってくれました。
とってもステキな作品ばかり、そのうえ美人ぞろい^^。
河野さんは同時進行の企画展があってお忙しいのに合間をぬって参加してくださいました。
ピンクのうさぎとねこさんキャンドルをみんなで狙っています。
harumaturi3.jpg
おやつのコーヒーとチョコレートがありがたかったです。
白ふくろう舎さんに感謝。
harumaturi5.jpg
お客様も楽しんでくださったみたいでホッ。
Reiさんお仕事忙しいのにステキな春の髪飾りをズラリと並べてくださいました。
元気をいっぱいいただきました。
ありがとう。
harumaturi4.jpg
mameさん春の絵を追加してくれました。
春らしいほっこりとした展示になりましたよ~♪

~しあわせ~

わたしもウィンドウズ7で写真UPできました。

ふう~
関連記事

コメント

おおお~っ!
新しいPCがようやく稼動し始めたのですね~。
作品展楽しそうだね♪

2011/03/10 10:18URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]

参加希望です☆
みゆきさまv-238

ピアノの奈緒です。
イベント楽しそうですね。島中さんからご案内いただきました。
土曜日のダンスパフォーマンスにぜひ
参加させていただきたく予約しました。お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします☆
2011/03/10 15:13URL  鈴木奈緒 #-[ 編集]


>tamakitiさんへ
ありがとうございます^^。
なんとか動きはじめましたよ♪
作品展も、もゥめっちゃおもしろくって楽しいです。

>奈緒さんへ
ありがとうございます。
わあ、きてくださるんですか?
またまた楽しくなりますね~♪
よろしくお願いしま~す。
2011/03/10 22:14URL  ミユキ #-[ 編集]


みゆきさん
昨日は本当に残念でしたが日をあらためてイベントを開催されるとのこと、
期待しています。お店の被害はあまりなかったとの事安心しましたが皆様は大丈夫ですか?
2011/03/13 11:10URL  鈴木奈緒 #-[ 編集]


>奈緒さん
まさかの地震でしたが、命があることに感謝です。
そうですねー日をあらためてできるといいですね。
作家さんたちもみんな無事でしたよ。
ホッ。
奈緒さんもご無事だったのですね、よかった。
2011/03/13 21:47URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/875-960d6247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
