OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 
ギャラリー・ルデコ企画展
春まつり に参加します。

春まつりへのいざない

~ギャラリー・ルデコにて~


春の色 花々の咲きみだれる季節
アーティストたちが春の訪れを祝います
みんなで女の子をちやほやして楽しませます!
恋のうたとおどりと漂う春の香りを味わってください
アーティストたちが
創った楽しいものを
眺めたりさわったりして
楽しんでほしいな。
女の子たちをちやほやする会にぜひ参加してください!!!


~参加する作家たち~

清みゆき:ピュアなショール
河野靖子:ラブリーなキャンドル
Rico:キュートなアクセサリー
松本りあん:クールなリボン
mame:アートな立体
平山令子
:ビューティーなヘアメイク
近藤ゆかり(白ふくろう舎):ゴージャスなイラスト

ギャラリー・ルデコ企画展
3月8日(火)~3月13日(日)11:00~19:00(最終日~17:00)
会場は〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル1階
TEL:03-5485-5188

春の夜の夢~その夜娘たちは恋におちる~
スペイン、アンダルシア地方の踊りセビジャーナスを踊ろう!

3月8日~3月11日の4日間
19:00~20:00レッスンをうけられます。講師 清かの子


ダンサーが来場者と共にセビリジャーナスを踊ります。
1ドリンク&タパス付きで入場料 3000円
3月12日(土)ダンスパフォーマンス
18:00~19:00 出演 高須万葉・清かの子
3月13日(日)ダンスパフォーマンス
15:00~16:00 出演 高須万葉・清かの子
予約が必要です。参加ご希望の方は
03-5485-5188ルデコスタッフまでご連絡お願いします。

白ふくろう舎のワークショップ~仮面を作りましょう~
3月12日(土)
13:00~16:00
お茶・お菓子付き 3000円
(仮面はお持ち帰り頂けます)
要予約
詳細→http://www.46296.com(白ふくろう舎)


こんなことやります。
みなさん遊びにきてくださいね。
関連記事

コメント

お!
こんばんわ
ミユキさん参加するんですか?
ほーほー素晴らしい。
渋谷なんですね。お洒落な街で春祭りですか
近くなら行くのですが^^:
最近は東京出張もないんでね^^;
頑張ってください~応援してます。
2011/02/20 20:42URL  カエル #-[ 編集]


>カエルさんへ
ありがとうございます。
今回は作家さんがたくさんいますんで純粋に楽しもうと思います(笑)
カエルさんも新しいカメラで豪華客船の写真撮りまくってね^^。
2011/02/20 21:17URL  ミユキ #-[ 編集]

にゃははは~
楽しそうですね~。
でも、おっさんが行ったらかなり場違いかも~。

2011/02/22 08:50URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
いやいや、おっさん大歓迎ですゥ♪
でもなかなか来てくれませんねー^^。
2011/02/22 11:51URL  ミユキ #-[ 編集]

はじめまして
今回ご一緒させていただくイラスト描きの白ふくろう舎です、
どうぞよろしくお願いいたします。
(参加者なのに検索してこちらに辿りつきました、
飛入り&ご挨拶が遅れてすみません・・・)
こういった企画展に参加させて頂くのはほぼ初めてなので、
緊張しつつも楽しみにしております。
ミユキ様のブログを存じませんでしたので、
チラシの下書きをいただいて当方で同内容のページを作成してしまっておりました、
悪しからずご了承くださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
2011/03/04 17:35URL  白ふくろう舎 #W3FWQxe2[ 編集]


>白ふくろう舎さんへ
はじめまして。
わたしもこんなにたくさんの方が参加してくださるとは思っていなくて、とってもうれしいです。
楽しいイベントにしたいですね^^。
わたしも来週お会いするのを楽しみにしています♪
2011/03/04 18:58URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/870-bf3828b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
