OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 
雪国では
2月はまだ寒い寒い冬まっさかり
来る日も来る日も大雪でした。
一番雪が降る季節です。
吹雪で身動きができなくなることもあります。

そうするともう子供たちも大人たちもだんだん春が恋しくなるのです。

そして
こんな歌をうたいます。

♪春よ来い
早く来い
歩き始めたみいちゃんが
赤い鼻緒のじょじょ履いて
おんもに出たいと待っている♪


 harumaturi_convert_20110207122515.jpg

そんな気分を【春祭り】と題して企画展で表現しようと思います。


やっときた春の喜びをみなで分かち合いたい!


3月8日(火曜日)~3月13日(日曜日)
ギャラリー・ルデコで催します。


詳しいお知らせはまたこんど


関連記事

コメント

にゃはー
そうそう、雪国の人はそろそろ春が恋しくなりますね。
でも、まだまだ厳寒~っ。冬祭りの最中です。
おおっ!企画展!がんばり~♪



2011/02/07 18:28URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
3月3日のひな祭りの日だって雪国はまだ雪の中なのにね♪
でも4月にしない。
それほど春が恋しいんじゃないかなと思ったりしています。
企画展はおもいっきり楽しむつもりです^^。
踊ったりとんだり跳ねたり(笑)
2011/02/07 22:01URL  ミユキ #-[ 編集]

私も歌ってますよ~♪
今年は雪が多くて~衰え身にはこたえますがな(ーー;)

企画展楽しみにしてますよ~~今度は行くからね♪

頑張って~~
2011/02/15 12:10URL  たまこ #atzm6Dzg[ 編集]


>たまこさんへ
わお。
ありがとです。
こっちは昨日雪でしたよ♪
2011/02/15 17:45URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/866-8bc4f49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
