OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
ミユキさんてば最近雑記ばっかり書いているじゃん。

手抜き!?

じゃなくて


PCぶっこわれたの!!!



新しいの注文したよ♪



引っ越し準備ほとんどOK。

だけどダンボールがもう少しほしい
近くのスーパーにしょっちゅうもらいに行ってるから顔覚えられた。

「どんなのをどれくらいほしいの?」って聞いてくれたので


「レタス3と伊予かん5」って答えた。


レタスはね、大き目だから軽くてかさばるやつにちょうどいいの。
伊予かんは、本をいれるのにピッタリなのよね。
関連記事

コメント


わたしも引っ越しの時は
本はナントカみかんの箱に入れてました。
大きさ手頃ですよね♪
じょうぶだし。

初めてひとりでひっこししたころ、
おっきな箱に本を詰め込んだら
重くて持てなかったときに学習しマシタw

引っ越し、もうひといきなんですね。
がんばって~^^
2011/02/03 12:02URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]

おお~っ!
いいな~新しいPC。
私もこないだ模様替え中にPCをぶっ倒しちゃって、
その後、PCが立ち上がらないのよ~。
もーめっちゃあせりましたが、メモリーがショックで
接触不良になっただけで、メモリーを刺し直すと直りました。
よかった~。
電源を入れてもたちあがらなくてピーピー音が鳴ってる場合はメモリーの不具合らしいです。
勉強になりました。
新しいPC楽しみ~♪

2011/02/03 12:43URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>まりコさんへ
そうそう、わたしも以前学びました。
もう今トラックが来ても大丈夫な状態です^^。
なので個展用作品を作りはじめました♪
何にもないので気持ちいいデス(笑)

>tamakitiさんへ
PC無事でよかったですね~。
今度はおとさないでくださ~い^^。
ウチのPCはハードディスクがレベル7のダメージでもうどうしようもないみたいです。
買い替え時ですね。

2011/02/03 14:47URL  ミユキ #-[ 編集]

元気そうで~~
Leave a comment

お久しぶりです。今日は立春!
春ももうすぐだね~~(*^_^*)

3月9日頃から娘の卒業展みにいくからそっちにいけるかも、?・・・?
またよろしゅうに^^
2011/02/04 19:46URL  たまこ #50nMevKM[ 編集]


>たまこさんへ
ついでがあったらきてくださいな^^。
こっちは今梅が咲き始めていていい香りが漂っています。
2011/02/04 20:27URL  ミユキ #-[ 編集]


引っ越しは大変ですよね~~~。
しかし、家中で不要になった物を一斉処分する良い機会でもありますね^^

けれど、(前の記事)レコードを捨てるのは、私にはかなり難しい仕事だな~~^^;;
ミュージシャンのライブビデオは捨てられるけれど、それも先日ようやく捨てた!
て、感じです。
2011/02/05 18:49URL  たまてん #-[ 編集]


>たまてんさんへ
レコードね~・・・
そうですね、捨てがたかったですよ。
色々詰まっていますからね~♪
今だから処分できるってことですね^^。
年をとるごとにノスタルジーはなくなりました。
2011/02/05 20:58URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/864-1dc5060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
