OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
かつて
オトメなわたしに恋をして
歌をつくってテープに吹き込んでくれた男がいた。
ものずきにもほどがあるって!?

朝から1本のテープを手に持ち眺めながら物思いに耽っている。

引っ越し屋さんのダンボールは底にガムテープを貼って口を開けて待っているにもかかわらず。

思い悩んでいるわたしであった。




どうやってコレを聞けというのか・・・


関連記事

コメント

ぎゃははははーーっ!
一度は聴いたことあるんですよね。
だったらもういいんじゃないでしょうか?
カセットテープウチにもあったな~。
そうだ聴く機械がもうないじゃん。
捨てよっと。


2011/01/29 16:38URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
えへへ^^。
みれんがましいんだけど捨てられなかったのですよ。
一度というより百回くらい聴きました。もらった直後に(笑)
もういっか♪
2011/01/29 20:43URL  ミユキ #-[ 編集]


いやあ、これは捨てるタイミングが難しいですね~。
面白いからずっととっておくのも手ですね。
これからさらに10年くらいたってからまた聞くの。
カセットテープのラジカセって意外とまだまだ根強い人気みたいですよ。
むしろ最近無いのがMD。
2011/01/31 03:56URL  こい☆ #-[ 編集]


>こいさんへ
わはは
すごい意見がでてきました(笑)
やっぱりそう思う?
相手は捨ててほしいかもね。
じじィになってるだろうなヤツ。
やっぱりとっておくかな
ウヒヒ^^。
あげる相手をまちがったね。
2011/01/31 12:16URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/862-7d860729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
