OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 

梅の香りは


あまずっぱい高貴な香り


雑多なことを忘れさせてくれる


愚かな自分をたしなめてくれる


香りにつつまれて


うまれかわる


明日はもう今日のわたしはいない

リアルミユキ


梅の隠れた名所が自宅の近くの住宅街にある。

静かで人通りも少ないところですが

今は梅を見に来る人が絶えない。


この時期毎年見にいくのですが

花の時期が少しずつ早くなっている気がする。

なので昨年のこの時期どうだったろうと思って

『OLミユキさん』の2009年1月31日のあたりをみてみたら

わたしの好きなこの白い梅はまだ咲いていなかった。

やっぱり今年のほうが早く花が咲いている。


アノ頃はいろんなことをブログでやっていて

勉強の時期だったな。

記事を書きながら

人のブログをみたり影響をうけたり・・・


これからはちょっと一歩先に進もうかな。


少し考えていることがある。


だんだんに思い描いている方向にいくだろう。



変化してきた自分を見れるのは

ブログをやってきたからこそ。


たくさんのことを気付かせてくださった方がたに感謝しつつ

梅の香りを楽しんだ。

2010年はどのように変われるだろうか。

どんな方と出会うだろうか。




関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/808-673e2e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
