OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 

わたしは毎朝うんこをするたびうんこのことを考えます。

うんこの呼び方はいろいろあって、うんち、うんこ、便、糞、地方によって他の呼び方があるかもしれない。

わたしはうんこと言います。うんちは小さい子限定な感じがするので。

オトナはうんこ(なんの根拠もないんだけど)

うんこを流す時、常にもったいないと感じています。

うんこはものすごい利用価値がありそうに思うからです。


今も使っておられる方があるかとおもいますが、畑の肥料としては最高のものだと聞いています。

下水道に行ったうんこたちは醗酵して海に行くんでしょうか!?

流さないで肥料にする工場をつくるといいのになあ。


臭い匂いとか虫がたかるとかいやなことがいっぱいあるけれどそれは解決できることなんじゃないだろうか。

うんこを拭くとき紙を使うけどあれはどーなんだろう。

ある人の家に遊びに行った時トイレに紙がなくて困ったことがありました。トイレットペーパーをとりつけるホルダーの存在も無く、あるのは便器だけなんです。この人は独自の考えを持った人なので何か考えがおありなんだろうな、だがしかし、困った。わたしのうんちはやわらかめなのでうんと困った。しかたがないのでそのままパンツをあげて気持ち悪いおもいをしながら1日すごしましたけどね。このときばかりは便秘の人がうらやましかった。


宇宙でもうんこの問題は深刻らしいです。国際宇宙ステーションで働く人はうんこをするときすごく大変なんだそうです。重力がないってことなので事態は想像できますよね。うんこのことが解決できれば世界はもっと美しくなるんではないだろうか。


毎朝うんこが頭をかけめぐるわたしです。


うんこは大切と思う方はここをクリック→ リアルミユキ

ぽちっとおしてくださるとうんこの励みになります←なんのこっちゃ



関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/781-867ec8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
