OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ブログ
tag : 

宮城県からわざわざ似顔絵イベントにきてくださった方がいた。なんでも地方新聞に4コマまんがを描いているということでとてもおもしろい方でした。お母上様といっしょにいらしていて、このお母様がまためちゃくちゃおもしろくって、会場でハーモニカを吹いてくださった。そばにいたイケメン男性に「なんでも演奏しますよリクエストしてください。」って豪語したんですが「じゃあ『舟歌』をお願いします。」っていわれて「ああ、はい舟歌ね、でも『あんこ椿』もいいですよ。」ってのたまって「あんこ椿」を演奏した。『どこがリクエストじゃい。』←(ミユキの心の声)その親子さんが東京土産を買いたいというので知ったかぶって連れて行ってあげたんですが、実はよくわかってないので変な通路に行っちゃってヤバイかもって思ったら目の前に銀の鈴があった。「こんなところにあったのかあ。」とつぶやいたら、お母様が疑いのマナコでわたしを見るので、ゲツ知ったかぶりがバレたか!?でも左の目の端にお土産の文字がチラッとみえて助かったと思った。お母様に軽蔑されずにすんで本当によかった。ちょっと冷や汗ものだったんですよね~。銀の鈴もみつかってよかったなあ。


大丸デパートにコンビニ、300円ショップ、文房具屋さん、本屋さん、無印良品、土産物屋、もうちょっとした東京駅の通だね。また来年になればすっかり忘れると思うけど。



よろしかったらおひとつポチっと→ リアルミユキ

おしてくださると更新の励みになります。



関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/779-35a76e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。