OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  NY絵日記
tag : 
tex5.jpg

ニューヨークから帰って、自分が今までなにやってたんだろう・・・

なに”へたれ”てるんだろうと大いに反省しました

才能がどうの、環境がどうのって言ってやれることやってなかったんですよふりかえってみると

「本気出そう」と思いました

憧れの雲の上の人の作品をナマでみて何か誤解をしていた自分に気付いたんです

人は人今生きてるのを実感してるのは私なんだって。

新たな気持ちで作品を創ってもう一度あの生活感のない不思議な街ニューヨークへ行く事にしました。

今度は自分の作品を武器にして
ブログのポータルサイト「on a ダイエット!」の新着記事をチェック!
関連記事

コメント


!!!
これは今のお話ですか?
当時のお話かしらん。
それでいまこうしていろいろ絵を描いてらっしゃるのかな。
いつかはまたニューヨークへ・・・なんですね♪
2008/02/06 12:46URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]

>ミユキさん、こんばんは。
応援してますよ、ミユキさん!
ニューヨークいいですよね~!
2008/02/06 18:38URL  ギューくん #-[ 編集]


まりコさんへ
はい当時の決心です、ちょっと説明不足でしたね☆
2度目も行ってきたんですよ~
そのお話もおいおいしていきますね
待っていてください

ギューくんへ
ありがとう!!
どこか異国に行くと何か得るものがありますね
”ニューヨーク第2弾”もいつかお届けしますね
2008/02/06 19:13URL  ミユキ #-[ 編集]


本気になるものがあるっていいですね。
写真は、ミユキさんの作品ですか?
2008/02/06 22:07URL  そにっくん #-[ 編集]


この写真の作品はなんですか?目を惹かれました。

「作品を武器にニューヨークへ」
すごい!そにっくんさんも書かれていますが、
本気になるものがあるとヒトは強いですね。
2008/02/06 22:25URL  てれすけ #-[ 編集]


そにっくんへ
かなりはずかしいですが、わたしの作品です
素材をいじってたらこうなったと言う感じです^^

てれすけさんへ
絹の糸を織ったり編んだりして作ったタペストリーです
強いかどうかは?です
基本的にウチへウチへといくへたれなので
2008/02/06 22:51URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/75-33e8b18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
