OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 

そろそろ油がきれてきましたね。
キーキーとあちこち軋むおとがきこえてきたら、一息つきませんか?

そしてちょっとわたしの話に耳をかたむけながらミルクティーでも・・・


映画を観ていていいところで電話かかってきたりすると頭にきませんか!?

ここは絶対みのがしたらアトのお話がわからなくなるぞって場面ありますよね。

そういう時にかぎって知らない人から電話がかかってくるんです。
今日がそうだったんですがね、
「今お宅のお近くにとてもいい物件があるんです。」って
ああそうですかうちは間に合ってって言ったかいわないうちに「お宅は築何年ですか?」
なんてたたみかけるように質問してくるんですよ!!!
もう相当頭にきちゃってどんどん冷静になるんです、わたし。
「はい、宅は昨日できあがったばかりでして築1日なんざます。」
むこうが何か言う前にですね「もうキッチンが50畳もあるもんですからねお湯が沸いても消しにいくまでに10分くらいかかるんですの。あらあら大変お湯がふきこぼれて一千万円したオール電化のシステムキッチンが水浸しですわお~ほほほほ。」って神沼恵美子さんみたいになってえんえんとおしゃべりするんですよね、そーするとですね失礼にもほどがあるんですけど、知らない間に相手の方ってば電話を一方的に切ってしまわれるんですよ。あんまりじゃありませんこと!


ミユキさんってスッゴイヒマ!?って思う方がいらっしゃるかもしれないんですが、それは違います。
毎日毎日額に汗して仕事に打ち込むわたしの姿は涙なくして見れませんよ。


まあ時間が無いっていいながらねDVDとかGyaoとかしょっちゅう観てるんですけどね。
さっきもですね映画を観ていてクライマックスの絶頂で身もだえしてるところだったものだからもうはらわた煮えくり返って、貴族の家の執事を祖父の代からやっていますぐらい慇懃な人になってしまいましてですね。

大切な時間をあなたの勝手な商業活動に奪われてわたしだけが損をするなんて許せないじゃありませんこと?
みたいな感情が湧き上がってですねもう死ぬほど考えて報復するんですけど。


今わたしのことを軽蔑した人はとてもいい人だと太鼓判をおさせていただきます。
お友だちになっていただけませんか?


時間が無いのとお金がないのって、反比例するっていうじゃないですか。
たまにそういう法則があてはまらない人っていらっしゃいますよね。
ゆったりとしたゆたかな暮らしを楽しんでいらっしゃる時間とお金がたっぷりな正比例の人。


わたしの場合は無いほうの正比例なんです。
同じ法則から逸脱した人間でも生活に開きがあるんですね~。



ビンボーヒマナシ、、、

関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/748-d0665b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
