OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 

労働意欲のうすれたみなさんこんにちは。ごきげんよう。



きのうPONがパンをどこかでもらってきたので数日タダですごせそうな今日この頃。

ってまるでヒモじゃん

PONていうのはねほんとは白タヌキなんかじゃなくて単なる同居人なんですがね。

そのPONが最近どうやら色気づいてきて結婚がどうのと言っているので、君、わたしをさておいてダメじゃないかそんなこと考えちゃ。ってたしなめたんですけど・・・



結婚という久方ぶりのフレーズを聞いてちょっとソワソワしてしまいます。
べつにわたしがソワソワしてどーする!?ってハナシですけど。


聴いてみるとですね、なんのことはないんです。
「とってもステキな人と出会ったんですけど、相手も自分に好意をもっているにちがいない。もうこれは結婚は時間の問題だ。」っていうわけ。


はいはい・・・


ところで工場のハナシなんですが、
わたしは工場って聞くともういてもたってもいられなくなるんですよね
なんていうかこう萌え萌えしてくるというか

すごいトラウマなんですよって、、、←チガウデショ!


工場萌え~♪



もゥ、NYなんて現代アートっていえば工場だからね。

倉庫だとかで、なんかおもしろそうなことが生まれてるじゃないですか。


鉄骨が頭を直撃はもうカンベンなんですが。→ここ


工場はいいですよ!

うん。



以前ある企業の工場が空いてるのをみて借りるとしたら月いくらぐらいですか?
って聞いてみたことがあったんです。
60万って言ってました。

いくらわたしが将来有望なアーティストだっていっても(だれがいってるんじゃい)Sotheby’s一点数億の値がつくかもしれないとしても(ありえないから)そんなの払えません。


泣く泣くあきらめたんですけどね。

でもさ工場いつまでも空き家にしておくのはもったいないと思いませんか?
工場持ってるみなさん!

そーですよ。

一時的にでもアーティストに貸してあげてくださいよ。
とってもおもしろくってキレイな場所にしますから。

きっとそこは名物的な神聖なスポットになること請け合いですよん。



関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/747-4d635892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
