OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  絵日記
tag : 
ギャラリー・ルデコでの個展は無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、来れなくてもメッセージをくださった方、このブログを見に来てくださった方、そしてまわりのすべての皆様に感謝いたします。
201035.jpg

このイラストは添え物としてイタズラ描きしたものなんですが、今回の個展で一番人気がありました。
みなさん、「コレ好き!」っておっしゃってくださってちょっとビックリでした。

正月飾りも展示だけではなく会場で知り合った金属を扱う作家さんに値札を作っていただいて販売もいたしました。
なんとそれもビックリなんですがたくさんの方にお買い上げいただきました。

今まで知り合った皆様方がた、支えてくださった方がた、ギャラリー・ルデコのオーナーさま、協力してくださった作家の皆様、見に来てくださったお客様、そして一番応援してくれた家族に心より感謝の気持ちを捧げます。

また、この気持ちを忘れず今後の活動に生かしていきたいと思います。
2011年はまた新しい気持ちで挑みたいです。

このブログ「OLミユキさん」もタイトルを変えて再出発する予定です。
新年まで更新できないかもしれませんが、タイトルが変わってもまたよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

おおお~っ!
個展、盛況だったようですね~。
おめでと~っ!
&よいお年を~♪

2010/12/28 14:39URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
ありがとうございます。
来年もよろしく~♪
2010/12/28 15:44URL  ミユキ #-[ 編集]


ホント一瞬立ち寄っただけですみません。
お正月飾り綺麗でした。
来年はぜひカラオケに行きましょう~♪
2010/12/31 02:06URL  こい☆ #-[ 編集]


>こいさんへ
ありがとうございます~
来年の新年会はカラオケね♪
2010/12/31 15:02URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/708-91a3be18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
