OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  雑記
tag : 
このところ出かける事が多い
前々からいきたいなあと思っていたスペイン料理の店でちょっと早い忘年会があった。
ティオ・ダンジョウTIO DANJO というお店。
1階はバルになっていてカウンターだけ。2階はテーブル席で落ち着いて食事ができる。
その2階を予約してあれこれおいしそうなものを注文した。
お料理はぜんぶおいしい。
なつかしい味だった。
お酒は赤ワインとサングリアと食後にアニス酒とどんぐりのお酒を飲んだ
すごくおいしかったです。
恵比寿のティオ・ダンジョーはおすすめですよ~。
マッシュルームのソテーうまッ!!!

そして今日は個展の打ち合わせで渋谷のギャラリー・ルデコにいった。
3年ぶりかなー
なつかしいなー。
  201019.jpg

そこで偶然ピアニストの鈴木奈緒さんに会った。
この前といっても3年前個展をやってるときにやっぱり偶然きてくださって、演奏してくれてすごーく楽しかったんですよね♪ご縁がありますよね。

CDのフライヤーもらったから載せます。
  nao1.jpg

来月12月16日20:00~21:30代官山LEZARD(渋谷区猿楽町2-5サトウエステートビル2F)でLiveをするそうです。よかったら03-3496-1374で予約してくださ~い。
ステキなピアノ演奏が聴けますよー。


個展まで1ヶ月をきってしまいましたー。(汗)



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント


ミユキ様

もう!大変ご無沙汰してます。
このところ、大変疲れることが
多い・・・・!

おお・・・!
個展ですか!
渋谷のルデコって・・
どんなところだろう!

頑張ってくださいね!
楽しみです。

時期的に、飲み会が多い季節なので、気をつけてね。

風邪引かないように!
飲んで、風邪引いて
コテンとネコム要注意!

応援のポチだー!
2010/11/26 23:00URL  murayuki #-[ 編集]

あ~
だよね~。
もう忘年会シーズンだよね~。
ミユキさんならたくさん忘年会ありそうですね~。
飲みすぎには注意してくださいね。
2010/11/27 10:33URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


忙しい時期ですねー。
ミユキさんの行くところはおしゃれな場所が多いなあ。
タチの悪い風邪流行ってるみたいなので気をつけて下さいね。
私はまだ治りません…。
2010/11/27 10:52URL  こい☆ #-[ 編集]


>murayukiさんへ
こちらこそ。
そちらもお忙しそうですね^^。
ルデコは今回で5回目くらいかな。
大画面で老婆の森やれます。
よかったらきてね。
案内は地図を載せますね。

>tamakitiさんへ
にゃは~飲みすぎは気をつけないと2・3日やられます。(笑)

>こいさんへ
風邪?
はやく治してね。
おしゃれな場所でまた飲みしましょ♪
2010/11/27 11:09URL  ミユキ #-[ 編集]

OLミユキ様
OLミユキ様!?

みゆきさん☆昨日は本当に偶然お目にかかれてよかったです!
フライヤー宣伝していただきありがとうございました!
CDぜひ島中さんからもらってやってください~♪

ひとこま漫画爆笑でした~!
スペイン料理のお店行ってみたい~!
2010/11/27 12:55URL  nao suzuki #OFhAWA52[ 編集]


>naoさんへ
OLミユキです(笑)
ティオ・ダンジョー、ステキなお店ですよ。
今度ご一緒にいかがですか(飲み代は別々で^^)。
2010/11/27 19:55URL  ミユキ #-[ 編集]


大画面で老婆の森ですか!?
それはぜひ行かねば!
というわけでおじゃまするつもりです。
たのしみ♪


さいきん、記事がどんどんヒトコマになってますね!
がんばってらっしゃるなあ。


私事ながら、ブログをfc2にひっこししました。
http://marikosscifidiary.blog84.fc2.com/
です。
よろしくおねがいしマスm(_ _)m
2010/11/28 11:22URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]


>まりコさんへ
了解しました~♪
個展きてねー^^。
2010/11/28 12:51URL  ミユキ #-[ 編集]

ティオ・ダンジョー
ぜひ連れてって下さい~☆
最近はワイン1杯でいい気分なんですってよ(笑)♪
2010/11/28 21:28URL  nao suzuki #OFhAWA52[ 編集]


>naoさんへ
ぜひいきましょう^^。
ワインはデキャンタで、〆のお酒アニス酒もいいですよ。うまく注文すれば安くあがりますよん♪
2010/11/28 22:47URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/698-d4e6b407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
