OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ヒトコマまんが
tag : 
昨日は夜空を飛んでおりまして・・・

すっかり寝坊してしまいました。

水曜日も飛びにいくので木曜日も寝坊する予定です。

201014.jpg

まあ、2頭しかいないので、しかもゴールもないので勝負にはなりません。

髪と頭皮を傷めない白髪染め買って頭皮傷めたミユキですこんにちは。

だれにも染まらないミユキですこんにちは。

たくさんの人の中にいるだけで疲れてしまいます。

T子さんとはじめて会ったのは、某ホテルの某ブティックでした。
ある日売れないアーティストだった(今もだけど)ミユキにあるメーカーの社長が「営業にこい!」と声をかけてくれていやいや出かけていった。
そこにT子さんはいて、セレブがぞろぞろいた。
そのセレブたちに、いきなりローションをパッキングされたのが事のはじまりだった。
お手入れが悪いとしかられいじられほうだいいじられてその日はかえったのだが・・・

なにが営業だよ、営業されちゃったじゃないかとブツブツいいながら帰ったんだったなあ。

でもでも、みんないい人で個展の日にオトナ買いした苺の大箱をかかえてきてくれた。
セレブってなんでもオトナ買いするんだなあと感心したのをおぼえている。

ふりかえってみるとT子さんとはそれからの付き合いなんだなあ。

ふたりの話はまだまだ続きます。
だってエピソード満載だからね。
あまりに違いすぎるので会うとアクシデントばかりなんですよ。
ふたりの共通点は縄文時代なら騎馬民族ってことだけ。


関連記事

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

だはははー
そういえば、そろそろ夜空を飛び回ることが多くなる時期ですね~。
2010/11/23 10:20URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
いろいろとね、付き合いもあるんですよ。(笑)
2010/11/23 12:00URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/695-d256b223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。