OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ミドリさん
tag : 
今日はミドリさんを洗ってあげよう
まずミドリさん用バスタオルを2枚
ネコ用シャンプー
部屋を暖かくして

そおっと逃げようとするミドリさんを捕獲
じゃぶじゃぶ洗う。ミドリさんは怖がってしがみついてくるが、ひるまずシャカシャカ
わたしは全身ネコシャンプーの泡まみれだがひたすらミドリさんを洗う。
ふわふわの毛がぬれてピタッとなると意外と小さくなってしまう。そしてざぶざぶすすいでOK。
タオルにくるんで水気を取ってドライヤーでかわかしてふあんふあんのミドリさんのできあがり!ゴージャスに仕上がったじゃん
キラキラの首輪でもつけたらセレブにみえるよ
エリザベスって呼んじゃおうかな
e.jpg

はじめて洗ったときは怖かった!
どうしていいかわからなかったからフロの中にじゃぶんと入れたら飛びついてひっかいてヒェー(わたし)フーッ(ミドリさん)もうひちゃかめっちゃかで最後にはふたりともグッタリ疲れた。
関連記事

コメント

洗濯?
昔、同棲していた彼女が犬を飼ってて
たまに洗おうと思ってシャワーをかけるとたいてい嫌がってましたね。
お湯が熱かったのか冷たかったのか?いまだにわかりません。
2008/01/25 02:07URL  プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]


実家で飼っていたネコは人間用シャンプーで洗ってました。洗いたて乾きたての毛のニオイをフガフガとかぐのが好きだったなぁ。外にも出してたので、せっかく洗ったその日の内に泥だらけで帰ってきり・・・
2008/01/25 12:47URL  がふ #-[ 編集]


プチホスさんへ
同棲もしてたんですか
華やかー
うらやましいワン

がふさんへ
わたしもフガフガすきですぅ
顔中毛だらけ
2008/01/25 21:02URL  ミユキ #-[ 編集]


体洗うと、ほわほわになって気持ちいいですよね。
ネコってなんであんなにやっこいんだろー♪
そうそう!洗ったすぐあとって、毛がくっついてすんごい小さく見えますよね!可笑しいくらい☆
セレブミドリさん、ステキー!
うちの子もそろそろ洗ってあげなきゃ・・・
2008/01/26 00:13URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]


ミドリさんふわふわのピカピカですね。
うちの猫の場合は、ドライヤーが大嫌いなので、
風呂の後は、すぐコタツに入れていました。
2008/01/26 00:14URL  そにっくん(嫁) #-[ 編集]


まりコさんへ
ネコって洗わなくても臭くないですよね
でも洗うとふわんてなってさわりごこちいいですー
寒いけど洗ってあげてくださいな

そにっくんさんへ
コタツいいですねー
わたしも一緒にはいりたーい
2008/01/26 00:24URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/64-0d38d329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
