OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  絵日記
tag : 
neko8.jpg

物語なんかでこの世のものとは思えない美しい踊りを見たとか書いてあるのをみるとほんとうにそんなものあるのかなーと思う。歌舞伎の踊りで感動したことは残念ながらまだない。歌舞伎に連れて行ってくださるセレブなおばあさまのチズコさんにいわせると以前には何度か陶酔するほどすばらしい踊りをみたことがあるということだった。何十年も前の話だと思いますが・・・。以前住んでいた家の庭でこねこのダンスをみた。わたしがダンサーだったらあれを踊るのになー。ぴょ~んぴょ~ん跳ぶんですよ。跳ねる。なんかアメリカかどっかのダンス形だけまねたのなんてぜ~んぜん感動しない。あれ観た時はわれを忘れてみとれてしまった。ミドリさんもひらひらのカツオブシをみせると重たい体でジャンプしますが・・・着地の時ドテっていう・・・でも前足でカツオブシをはさむ芸がみたくてしょっちゅうやらせます。
関連記事

コメント


コネコのダンス!
見て見たいなー♪
うちんちのは
紐とかぷらぷらさせると
くるったようにネコパンチをくりだします。
これもおどり?
前脚でものをはさんだ格好、
かわいいですよね~^^
2008/01/19 00:38URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]


ネコパンチもいいなー
ミドリさんは遊んでくれないから
どうやらお年なんですね
食い気だけです
2008/01/19 10:02URL  ミユキ #-[ 編集]


きゃー!
こんなダンス見ちゃったら、しばらくの間幸せでいられそう♡ 
毎日更新、尊敬です。いつも楽しい絵と文章、ありがとう。
2008/01/19 15:55URL  ひよこ豆 #qx6UTKxA[ 編集]


ひよこ豆さんへ
でしょでしょ!
すんごいシアワセでしたよ。
毎日絵を描くと誓いましたんで・・・自分に。
やるっきゃないっす。
2008/01/19 16:30URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/59-750e5343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
