OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  絵日記
tag : 
娘の通った保育園には男子の保育士がいてとってもやさしく頼りになる人だった。PONがいつまでも親離れできないでいるのをみかねてこんな提案してくれた。

   1a97.gif


後ろ髪ひかれながら娘の笑顔がみたいがために、イケメン保育士のおっしゃるとおりに娘がみつけやすいように身を乗り出し顔面を窓にはりつけんばかりに・・・保育園の前に来た!!!

しかしそこには娘の姿はなく、イケメンが唖然とした表情でたたずんでいたのだった。

夕方お迎えに行くと、イケメンは待っていたように話しかけてきた。「お母さんよくみえましたよ。」「あら、こちらからも一瞬見えたけどうちの子がみえなかったわ。」「そうそう、PONちゃんはすぐにお友だちと別のへやにいっちゃったんですよ。それにしてもお母さんちょっと怖かったな。」

「な、なに~ッ!」

わたしは必死だったのだ。
たぶんこんな感じだったと思う。

   1a98.gif

そしてイケメンからひとこと「電車でバイバイはやめておきましょう。」


・・・トドメをさされた。


厄年か!?
いつもありがとう!厄払いに一押ししたほうがよいかと

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント


゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ミユキさん、
こまいぬさんみたいw
2010/05/11 22:09URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]


>まりコさんへ
怖いでしょ!
必死に思いつめるとこんな顔になるらしいよわたし^^。
2010/05/11 23:21URL  ミユキ #-[ 編集]


ほほぉ~~~~、ミユキさんの新たな一面が!!!

娘さんは、どんな母の背中を見ているのでしょうね?^^
2010/05/12 02:12URL  たまてん #-[ 編集]

ぎゃははははー
この顔最高~っ!!
2010/05/12 08:23URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>たまてんさんへ
なはは
おはずかしいでっす♪

>tamakitiさんへ
だはは~
ありがとうです←って言っていいものやら・・・
2010/05/12 11:31URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/577-36deee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
