OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  お話
tag : 
【好色一代女らんこの巻】
好色っていうのはHがすきな人って言う意味もあるんだけど
美人さんという意味もあるらしいです。

【ある美人の話】ってな感じで

らんこは超美人
仕事も出来る
常に身奇麗できらきらと輝いている


だが



      1a67.jpg
      1a66.jpg


歯に絹着せぬ毒舌
正直モノ。

典型的女王様タイプ。

業界系美女はこういうタイプが多く一見色っぽいが男にモテない。
マティスト男を無意識にこっぱみじんに打ち砕く。
しかし本人は全く意に関せずわが道を行くかのように見える。


が、しかし、ただの勘違いな女なのだ。
(Hは好きじゃないみたいだけどホントのところはわからない)




OLミユキさんはこういう女性がけっこう好き。
とってもかわいらしく感じる。
他人への批判精神が異常に発達しているのでご指摘ごもっともなんですよ。
なかなか人は他人の悪いところは本人に言えませんからね~。
もうひとついいところは、男性にも女性にも分け隔てなく毒を撒くところ。
非常にありがたい存在だったと思います。
OLミユキさんはらんこのおかげで逞しくなったのだ。

ここは押すところでしょ(byらんこ)人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

うんうん
女性同士の評価ってなかなかシビアなんですよね~。
2010/04/24 09:08URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
そうそう。
シビアですよん。
らんこさんはコソコソしてなくていいです。
2010/04/24 12:39URL  ミユキ #-[ 編集]


たしかに芝居関係に多いかもです。
普段は自分が女だと思っていないようなざっくばらんさ。
男でも女でもなく人!って感じの人。
容赦なくズバズバと的確な意見を放ち、豪快。
でもいざという時は豪華な大輪の華となる…。
かっこいいっす!
私もそうなりたいもんだなあ。
2010/04/25 18:03URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


>こいさんへ
この人はお近づきにならないほうが・・・
てか目標にしたらヤバすぎる
某らーめん店行列すっとばし横入りエピソードを聞いたら尊敬できなくなると思います^^。
2010/04/25 20:53URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/567-69da4187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
