OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  まんが
tag : 
モズコフ斎みしょう流活け花はやにえ型
真・行・相の極意!?

     35.jpg


     36.jpg


     37.jpg


い・いつの間に~~~!!!

モズコフ君もがんばってるんだね~。ってかヨソでやってよ、フツーに。
人間界では春は仕込みの時期、なので2月生まれの人がやたら多いのだ!
この間たてつづけに誕生日会に呼ばれて気づいた。
春の芽吹きの匂いはなぜか人を萌え萌えさせるようだ。
OLミユキさんはといえばこの頃は鼻がムズムズしてまったく元気がない。
ポチしてくれたら元気になれるかも
               
ランキングにご協力を→人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント


なるほどー。
とおつきとおかってヤツですね。
春は猫も騒がしくなりますし~。
( ̄ー ̄)
2010/03/27 23:33URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]

ん~?
タマゴはモズのタマゴなのかな?
タマゴをスリ替えるのは誰だっけか?
カッコウだったかな?

2010/03/28 08:30URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>こいさんへ
それがね、人間だけじゃなくて
ネコもイヌも鳥もさわがしくて
あたしゃ朝寝てられないの。
早起きになっちゃって・・・

>tamakitiさんへ
カッコウの托卵ってやつネ。
今調べてみました。
こりはネタになりますね~^^。
2010/03/28 12:46URL  ミユキ #-[ 編集]


あれ、モズコフは♂だったよね?
いつの間に嫁をゲットしたの???
それとも余所様の巣を持って来た?笑
2010/03/30 15:02URL  たまてん #-[ 編集]


>たまてんさんへ
そうそう♂なんです。
どうしてタマゴがあるのか!?
ナゾですね。
2010/03/30 20:58URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/556-77312490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
