OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  フタコマまんが
tag : 
OLミユキさんちにまた変なのがやってきた

(マウスを乗せてね)

     

あんまりカワイイのでシロタヌキンといっしょにストラップにしちゃいました。


目のまわりはホントは黒いんだけどコイツは青いアイシャドウ塗っているの。
まぎらわしいったらありゃしない!!!

【はるなあい】さんめちゃめちゃファンです。

OLミユキさんは実は精神的バイです!(行動には出ないタイプなのでダイジョウブ)ってなにがだ?

ここに行くとリアルモズがみれますよ→佇むモズ

オスとメスの見分け方はここ→というわけでモズのオスとメス

モズとも(?)のKOH16さんとこでいつだったか描かせていただいたモズのオス
             
        19.jpg

もゥかわいいったら・・・(よだれ)



ランキングにご協力しなさい→人気ブログランキングへ
いきなり女王様になってみた。
関連記事

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント


目の上のアイシャドウ♂ってゆーと、バンコランって思ってしまうんですが、今は知ってる人少ないのかな…?
2010/03/07 20:37URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


>こいさんへ
バンコランですか!
あはは、そーいえばそうだね。
ちなみにオトコっぽいメスのモズは黒っぽいんだそうです^^。
2010/03/07 20:59URL  ミユキ #-[ 編集]


はるなあい・・・・
あの人は既に女性だから、果たしてミユキさんが「バイセクシャル」
に当てはまるのかどうか???笑

モズ、可愛いですよね^^
見慣れれば♂♀の判断はスグにできるようになりますよ♪
2010/03/07 22:44URL  たまてん #-[ 編集]


どーも。モズともです(笑)
オンナっぽいオス、
かなーり頭が混乱しますね。

2010/03/07 23:14URL  KOH16 #-[ 編集]


あ、モズコフになってる。
胸毛が欲しいところですw
2010/03/07 23:15URL  KOH16 #-[ 編集]


>たまてんさんへ
うふッ
わたしはバイキンのバイ。
たまてんさんなら♂か♀か一瞬でわかるんだろーなァ。
勘がスルドそう^^。

>KOH16さんへ
モズコフ使わせていただきましたよん♪
胸毛はちょっぴり波状線を描いてみたんですが・・・
どないでっしゃろ!?
2010/03/07 23:40URL  ミユキ #-[ 編集]

にゃははー
こんなストラップだと携帯つけたまま飛んで行っちゃうんじゃないっすか~?
携帯にかけても戻ってきそうにないし~。(笑)

2010/03/08 18:05URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
おっ、それいいですね~♪
ネタにします^^。
ありがとさん。
2010/03/08 21:02URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/549-be16bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
