OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  まんが
tag : 
速報!シロタヌキン発生!

媒介が鳥ではなくシロタヌキだから始末が悪い。
ブタインフルなんてものじゃないですよ!
半径3メートルに到達するまで死なないウィルスですからね!
これにかかると脳みそが侵されます。
これにミユキンがドッキングすると前代未聞・空前絶後・最悪な菌ができてしまふ!!!

マウスを乗せよ!↓

これが【シロタヌキンだ!】

      

撒き散らさないようにもう少し静かにしていよう。
それがいいそれがいい


ランキングに行くとこのブログの順位がわかります
人気ブログランキングへ 

ありがとう!
関連記事

コメント


体調悪いんですね。
無理なさらないよう。
強烈な菌撒き散らしたらだめですぞい。w
2010/03/03 00:57URL  カエル #-[ 編集]

ぎゃははははーー

シロタヌ菌怖い~~~っ!(笑)

2010/03/03 09:17URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


かもすぞ~w
まりコもなかなか咳がとれないのですが
これももしかしてシロタヌキンのしわざ?
おだいじにしてクダサイ!
2010/03/03 10:54URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]


>カエルさんへ
3月はいつもこんな感じなのですよ。ソノ上仕事山積み!
いつも春はうれしいよーなうれしくないよーな・・・

>tamakitiさんへ
シロタヌキン強烈ですゥ~!
働かされてます^^。

>まりコさんへ
ヤバイっす。
咳はやくなおしてください。
ガールズ?トークやりたいよー
2010/03/03 11:45URL  ミユキ #-[ 編集]


おおお~。
どうした事か。
この時期ウチの周りでも感染してる人がやたらと多いですよー。
私も微妙~に低空飛行で保ってますが、花粉にやられてます。
みなさんお大事にね~。
2010/03/04 00:58URL  こい☆ #-[ 編集]


>こいたんへ
シロタヌキンもうそんなに蔓延しているの?
対策考えなくっちゃ^^!
2010/03/04 11:53URL  ミユキ #-[ 編集]


今週は冬の寒さに逆戻りというお天気だし、
忙しさが重なれば体調も崩しやすいですよね~。

何にでもショウガをぶち込んで、まずは体を温めてください^^
ついでに、お風呂に摺ったショウガを入れるのも良いそうですよ。
入浴剤より温まるとか!
2010/03/04 18:31URL  たまてん #-[ 編集]


>たまてんさんへ
ありがとさん
ショウガ大好きなんですよー。
なのにめんどくさくって・・・
はい。
ちゃんと食べますデス^^。
2010/03/04 20:10URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/546-c2083c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
