OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  まんが
tag : 
電波が途切れ、
サイバーなアイテムは役立たずなゴミとなってしまった!
地球はサイバーな情報に支配されるほどうすっぺらくはない。
機械にだけ頼るなど愚の骨頂絶頂ダチョウ倶楽部。
地球生命体はそれほどバカではないのだよ。明智君!

     102.gif

もぐらーは役立たずの装備を脱ぎ捨ててただのモグラにかえり
現状において一番困難であろう道を選んで進むことにした。


それは真っ直ぐに進むこと。


もぐらの進む道を応援してくださるという方はこちらをクリックね^^
ブログセンターヘ→
クリックしてね→kitune.gif
関連記事

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント


ミユキ様

いつも!
御世話になります。

もぐらーチャン!
そんなにまっすぐ
掘り進むと地球の
コアラにぶつかります。

サイバーとは・・・。
悪酔いした客から・・・。

サ んざんな目に遭い
イ い事なしの
バ -テンダー

の略語です・・・?

ちなみに僕もまっすぐ
進んでしまう方です。

ではでは・・・。
真っ直ル ポチ!
2010/01/26 21:46URL  murayuki #-[ 編集]


>murayukiさんへ
真っ直ぐに進んでもいいことないかもしれないけど、
もぐらは道なき道を行ってしまう習性があるみたい♪
2010/01/26 22:07URL  ミユキ #-[ 編集]


アナログは偉大ですよ!
先日見ていたNHKスペシャルで、つくづく実感。

自身の目で確認しながら調整、修理が出来るってやっぱり凄い!!!
マイクロチップにバグが発生したら手も足も出ませんものね~。
「スイッチポン」は確かに便利だけど、いざという時に役に立たない場合も多々!
2010/01/27 18:45URL  たまてん #-[ 編集]


>たまてんさんへ
デジタルもアナログもどっちみち自分が操るので、道具が違うだけなんだけどね。
操られやすいのはデジタルかもしれないから気をつけたいです。
2010/01/27 20:35URL  ミユキ #-[ 編集]

おおっ!
現状において一番困難であろう道を選んで進むことにしたモグラくんはえらいな~っ!
きっとその道がベストチョイスだよん!
2010/01/28 14:06URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
そうかなぁ
ベストチョイスかぁ~?
うーーん
むずかしいところだす。
2010/01/28 21:35URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/542-d3fd9502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
