OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エッセー
tag : 
日本の女性の平均寿命はだいたい85年だそうです。わたしはあとウン十年も生きていなくてはならない。となるとアンチエイジングは重要だ!死ぬまで元気でポックリ逝きたいもんね。
知り合いのある女性が死ぬまで美しくありたいと思い自分のためにスキンローションをつくった。
inia Q10&iniaCS
m16.jpg

OLミユキさんは週1回Q10でパックする
5歳は若返ったような気がする
このローションは市場に出回っていないようだがそのうち有名になるかも
それまでわたしだけせっせと若返り!ふっふっふ

ブログのポータルサイト
「on a ダイエット!」もチェック!
関連記事

コメント


ずるいずるーい!
「死ぬまで元気でポックリ」はぜったい叶えたいですね!
パックしてる顔はコワイ^^;けど、
デザインがかわいいなー♪
2008/01/13 19:13URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]


あはは
これ使ってみる?
顔コワイですか?
真剣だからね
2008/01/13 19:29URL  ミユキ #-[ 編集]

ミユキさん、はじめまして。
私も元気でポックリ逝きたい派です。
だったら短くても良いと思っております。
死ぬまで、どれだけ楽しく生きるかをモットーに、苦しい時も笑ってその場をやり過ごすようにしております。

絵、お上手ですね。
どこかで、お勉強なさっていたんですか?
モノクロの濃淡に味がありますね。

ミドリさんによろしくお伝えください!
2008/01/29 11:21URL  ギューくん #-[ 編集]


ギュウさん
コメントありがとう
わたしもおんなじモットーで生きてますよ
笑ってすごしましょうね

絵はちょっと勉強しました
ほめてくださって、うれしいです
2008/01/29 23:40URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/54-9fe0c9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
