OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
花は強い
確信をもって咲いているから
花は弱い
水がなければ倒れてしまう

強さと弱さを同等にもっているから美しい
その美しさに心打たれ描いた


描けば描くほど花はしおれていった
限界を感じて持ち主に返した



     1230.jpg

この花のどこにそんなに惚れ込んだんだろう!?
改めて手を加えているうちに思い出した

細くピンと立つ茎に胸をキュンとつかまれた

来年2010年に希望を託し
2009年の更新を終了いたします。
このブログOLミユキさんに訪問してくださったすべての方に
心よりお礼申し上げます。
このシクラメンのように来年もスックと立っていられるように
栄養をたっぷり蓄え2010年に挑んでいきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ランキングにも引き続き参加します。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします
          ↓ ↓ ↓
ブログセンターヘ
          ↓ ↓ ↓
クリックしてね→kitune.gif
関連記事

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント


コメントありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。
年越しのお仕事がんばってね~e-440
2009/12/30 11:12URL  タカビッチ #-[ 編集]


>タカビッチさんへ
来年も楽しい年に!
おもしろいこといっぱい考えましょう^^。
2009/12/30 17:54URL  ミユキ #-[ 編集]


ミユキ様

今年も!
御世話になりました。
御礼申し上げます。

来年も宜しく!
お願い致します。

良いお年を!
お笑いとギャグを
トラ獲て下さい。
2009/12/31 09:46URL  murayuki #-[ 編集]


>murayukiさんへ
こちらこそお世話になりました。
お互いに切磋琢磨して前進いたしましょう。
トラの衣を借りてでも^^。
2009/12/31 11:09URL  ミユキ #-[ 編集]


シクラメンのピシッと姿勢のいいところを褒めてる、みゆきさんに感動!

今年もたくさんありがとう。

来年も宜しくです^^
2009/12/31 22:11URL  上ちゃん #-[ 編集]


>上ちゃんへ
こちらこそありがとうございます。
いっぱい元気いただいた気がしますよん^^。
来年もよろしく!
2009/12/31 22:48URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/532-dd3102ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
