OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  まんが
tag : 
きつねきつねきつね こんにちはミユキです。きつね
あれよあれよという間に年末になってしまいました。
年の瀬というのはなにかと事件が発生しやすいですね。
中高年の自殺とかきつね美人OL殺人事件とか物騒なことが多いです。
さて
いつも平和なスナックカラスでもなにやら事件が・・・
     karasu05.jpg
カンバン壊した犯人は山本さんダヨきつね
まったくいつも酔っ払ってカンバンといっしょに転んでるからね。

年末は景気よくいきましょう

ブログセンターヘ
クリックしてね→olmiyuki01.jpg もどってくるとリアル白タヌキのPONに会えるよ。
関連記事

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント


ミユキ様

いつも!
お世話になります。

ほんとに年末になると!
強盗殺人、銀行・郵便局荒し
等が出る季節ですね。

今年の傾向としては、毎月
自殺者のニュースを耳にし
ますね。聞くところによると
12年連続で年間自殺者が
3万人を超えることが避け
られないとか・・・・。

スナックカラスでも事件
ですか!
山本ワンさんに、電飾の
被りもんを着てもらい看
板になってもらいますか!

年末!スナックの看板が
感電死・・・だワン
なんて新聞記事が載るかも。

ではでは・・・。
2009/12/08 21:25URL  murayuki #-[ 編集]


>murayukiさんへ
コメありがとう!
電飾のカンバンですか!?
いいかも♪
ネタになりますね~。
2009/12/08 21:33URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/520-a35721ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
