OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エッセー
tag : 
自分の中身をさぐっていくといろいろ出てきますが
今のところ脳のいくつかの部屋の中のどこかにうまくいってないところがあるのかな・・・そんな程度の理解です。今精一杯生きているなら、あれこれ足りないところがあっても仕方ないじゃないって結論になるんですが、強くなるには悩んで検証してある程度解決しなければならないのですよ。それで一歩二歩と前にすすめれば・・・たとえば今まで人間を描けなかったけどOLミユキさんを描いている。とりあえず毎日描く少しずつ答えがみえてくるようなきがする。あのころ思い描いていた心躍る景色を思い出したり
m9.jpg

自分をさぐることをやっているといろんな記憶もよみがえってきて、まわりのひとたちのことが見えてきたりもします
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/49-13b26ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
