OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  フタコマまんが
tag : 
台風が近づいてきているよーです。
みなさん被害に遭わないように気をつけましょう。




不謹慎なんですが、台風がくると興奮してドキドキワクワクしてしまいます。
特に台風の目が好きです。こんなふうに本当に目があると思っていました。
ちょっとコワイですね。

台風の日に駄菓子屋さんに行って吹き飛ばされたミユキから一言
できるだけ外出を避けてお家でわたしのブログでも見て遊んでください。
そして戸締りとクリックをわすれずに!

hituji04.gif
関連記事

コメント


ミユキ様

こんばんは!
今日は、雨の中でのお仕事で
もう台風の被害に遭ってしまいました。
明日も・・・ドヒャー関東も暴風雨地域だぁ!
着替えを持って通勤かな。

台風の目、怖いような可愛いような
観かたによっては・・鬼太郎の親父か?

人魚の2コマ漫画は最高!
笑えます。

ではでは・・・。
(いつも、お世話になります)
ポチ!ポチ!
2009/10/07 21:03URL  murayuki #-[ 編集]


>murayukiさんへ
鬼太郎の目玉親父みたいですよね~♪
描いていたらそうなっちゃいました。
でもこういうイメージもってましてん。
フタコマ褒めてくださるのはmurayukiさんだけかも・・・
でもこのまんま描きつづけますよん、たぶん。
2009/10/07 21:12URL  ミユキ #-[ 編集]


これからがピークなんですよね?
でも今日の帰りとか覚悟してたんですけど、私が出る頃はちょうど雨も風も止んでたんですよー。
ラッキー。
今もなんだか静かだし。
このまま通り過ぎてるといいなあ。
2009/10/07 22:54URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


>こいさんへ
そう、さっき少し止みましたよね。
ラッキー!
何事もなく過ぎるといいですね。
でも明日昼に来るそうですよ。
きをつけてね~。
2009/10/07 23:25URL  ミユキ #-[ 編集]


暴風雨の中、「家が心配でしょ?仕事を早めに片付けて帰っていいよ!」と、放り出されて怯えながら運転した上ちゃんです(泣)

台風の目に入ったときの青空は何とも言えない空間です
2009/10/07 23:34URL  上園 #-[ 編集]


>上ちゃんへ
それは怖かったね~
台風の目ってホントおもしろいよね♪
ちょっと怖いんですよね、あの静けさと青い空!
ぼよよ~んとした空間^^。
2009/10/08 00:20URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/482-7309a7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
