OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  狛犬
tag : 
どこまでも無限に広がる世界に飛びたて狛犬の奥さん!
komainu03.jpg

狛犬の奥さんは気付いた。家を出たのは夫のせいではないことを。腹の立つことはいくらでもあるが、そんなことよりも大切なことがある。


ここおしてから頭脳警察の演奏をみてね→a090923.jpg
いつもありがとう。




OLミユキさんの中にはずっとこんなキモチが眠ったり起きたりしていてアグレッシビリティーはそこが起源なんだと思う。
ずっと反抗してきたし、これからも反逆児でいたい。いろんなことに対して逆らって生きたい。”闘う女OLミユキさん”は今自分と闘っている。そしてアンチエイジングを研究しておるのだ。←ここつっこむとこ
↓  ↓  ↓
ふざけるんじゃねえよ 頭脳警察

関連記事

コメント


ミユキ様

いつも!
お世話になります。

似顔絵のイベント
ご苦労様でした。

アンチエイジングですか!
精神的にそして生きがいを
充実した生活を送ることで
年を取らず、肌はピチピチ
かな・・・。

狛犬の話ですが、二匹いて
片方が口を開き、もう片方は口を閉じているとおもいますが、これには意味があるそうです。

阿吽(宇宙の始まりと終わりを表す)
または、阿吽の呼吸とよく言われる。

ミユキさんは・・・。
アンチエイジングで
アッ~フン~の呼吸・・?

ではでは・・・。
2009/09/23 00:21URL  murayuki #-[ 編集]


>murayukiさんへ
ある人によると狛犬はオオカミなんだそうです。
そー言われてみると、オオカミの特徴がありますね。長毛でしっぽが長くフサフサしていて目が小さく鋭い。
2009/09/23 11:56URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/473-5174e505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
