OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エッセー
tag : 
DoCoMo2in1
ライフスタイルキャンペーン(part2)

キャンペーンについて2回紹介してほしいということなので2度目の参加です。
詳しくはこちら→「2in1」
AモードBモードというふうに二つの番号とアドレスが持て、切り替えて使えるというもの。
もちろん両方表示できるデュアルモードにも設定できる。
Aモードはウィークデイ 仕事関係 お仕事モードで
デュアルモードはアフター5
Bモードは週末 家族と友人 懸賞、買い物など 遊びモードに
ケイタイにふりまわされず自分で管理できそうだ。
生活にメリハリをもちたい
時間と空間にめりはりをもたせ、じぶんで管理したい
以前からそう考えていた。
気持ちも切り替えることで生活がスッキリ整理できたらいいなーと。
そういう意味では使えるスタイルですね。



ケイタイに関してはいろいろ思うところがありますが
近未来2020年ごろはどうなっているだろう?わたしは○○才になってますが

miyuki00019.jpg

ひとつの立方体がたくさんの機能を持ちそれひとつ持ち歩くだけですべての用が足りる。あれこれ持たないで外出できるといいな。たとえば部屋のキーもちろん電話それからメール・クレジットカード・化粧ケースもわすれてはいけません・インターネット・乗り物のキー・カメラ・身を守るための武器とか・オペラグラス・テレポート機能なんかできるといいのですが・・・それはちょっと無理かな・・・とにかく必要なものすべてが内臓されている。考えるだけでうれしくなる。それとは関係ないけど、アンチエイジングも発達してるだろうなウフフ

関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/45-c52d8e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
