OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  絵日記
tag : 
リアルミユキがUPしています。

よかったらみてね。



7月19日(日曜日)
こいさんまりコさん

老婆の森でこいさんと遊んでいるところへまりコさんがやってきて3人で他愛の無い話で盛り上がって、「ヘブン」っていうバーで出来上がった。



sala045.jpg

おいしいお酒とつまみでカレカノ事情とか。
それで最後にオチをつけないと気がすまないブロガー魂で、
つまみの写真とかピースやってる写真とか撮って、
メルアド交換しようとしたらうまくいかなくてこいさんたら@のはずが
@@ってなってたのが判明してみんなの目玉が@@になった。


シアワセさがしてウン十年やっとシアワセみつけたよ!
「ジントニックに人差し指をつっこんで冷やしてからなめるとおいしいよ。」


「シ・ア・ワ・セ~~」

こいさんもまりコさんも個展のこと記事にしてくれたよ。
ありがとね。


ポチするとあなたにもシアワセわけてあげるよ
ここ、ここ→ブログランキング


追記も書きました。
よかったら読んでね♪
個展に関してはこれでおしまい。










個展が終わって


個展の事後処理などであれこれやらなければならないこともあり、本格的に更新に頭がまわらない状況ですが、とにかく終わらせなければならないことに気がつきました。


ここでの記事のように、こいさんやまりコさん以外にもたくさんの方たちがこの空間に遊びにきてくださった。そしてたくさんのエピソードをのこしてくださいました。ここで心よりお礼を申し上げます。表立って新たな記事にしないで追記という形をとったのは、わたしにとって終わったことだからです。それぞれの方にはメールなどで礼状を出させていただきました。逆に礼を言われたり、お互いに何かが得られればそれで成功ではないかと勝手に思っています。特に男性はシャイな方が多く記事にしてしまって何か不都合があってもまずいかもしれないのであえてお一人お一人のことは書きません。わたしの心の中にたくさんの思い出として残したいと思います。
なにはともあれ今回の試みは大成功でした。皆さんのお陰です。ありがとうございました!!!
また、心にかけてくださりご自分のブログに応援のメッセージを書いてくださったり、遊び来てくださって感想などを記事にしてくださった方がたにもこの場で深くお礼を申し上げます。

さて、次回からまた心を新たに書いていきます。
今後ともよろしくお願い申し上げますね。


OLミユキより感謝をこめて
関連記事

コメント


こんかいの個展で
老婆の森の住人はずいぶん増えたのでしょーね~♪
いつか住人みんなで大集合して
どんちゃん騒ぎできる日がくるかしらん!?
もちろんセクシーミユキさんのポールダンスつきで!
2009/07/25 12:25URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]


この森は老婆が極上の喜びを味わえる森。
ここで遊ばない手はないでしょう♪
2009/07/25 12:56URL  ミユキ #-[ 編集]


こんにちわ^^
個展お疲れ様でした。
色々なお友達が来られたみたいですね。

ミユキさん人柄で集まってくるん
でしょうね^^

カエルの絵色付きで可愛いっす。
まだまだ暑くなりそうですが、
個展の疲れをゆっくり休めて
下さいね。
2009/07/25 13:42URL  カエル #-[ 編集]


>カエルさんへ
カエルさんに会えてよかったなあと心から思います^^。
2009/07/25 14:45URL  ミユキ #-[ 編集]

にゃはは~
いいお酒だったようですね~♪
2009/07/25 15:15URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


個展。お疲れ様でした!

少しはゆっくりできるのかな?!
2009/07/25 15:21URL  上園 #-[ 編集]


>tamakitiさんへ
なにげなくが一番楽しかったりして^^。

>上ちゃんへ
ありがとう!
ゆっくりしてますよん。
ウーくんでかくなったね~。
楽しみだね。
2009/07/25 18:21URL  ミユキ #-[ 編集]


ふははは…。
その節はご迷惑おかけしまして…。(^-^;)
デジタル関係はいつまでたってもたどたどしいワタクシでございます。
このURLも、いっつも一文字一文字打ってるんでございますのよ。
をほほほ…。
2009/07/25 22:32URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


>こいさんへ
だけどゲーマーなんですよね^^。
ぷぷ@@
2009/07/25 23:10URL  ミユキ #-[ 編集]


お疲れさまでございました^^

個展が無事に終了して良かったです。
そして、肋骨が折れていたとは驚き!
早く完治すると良いですね^^;;

まずは、ゆっくり体を休めてくださいね。
2009/07/28 00:41URL  たまてん #-[ 編集]


お疲れ様でした。
たのしい一時を過ごさせていただいたことに感謝。
僕もチャレンジしていこっと!
2009/07/28 13:09URL  ビルドアーク #-[ 編集]


>たまてんさんへ
ありがとう!
もう少しで完治です。
今日も休んで、明日から本格始動です^^。

>ビルドアークさんへ
どーもですゥ^^。
前進あるのみですね。
2009/07/28 13:46URL  ミユキ #-[ 編集]


ミユキ様

いつも!
お世話になります。

いやー!
ママグロ丼があたって
しまい・・・。

ピー・・・・
少し回復・・・。

リアルミユキに
いってみようっと!

個展お疲れ様です!

ピーポチー!
ではでは・・・。
2009/07/28 21:01URL  murayuki #-[ 編集]


>murayikiさんへ
だいじょうビですか!?
苦しそう・・・^^。
お大事にね~。
2009/07/28 21:37URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/447-0847603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
