OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  絵日記
tag : 




♪みなさんこんにちは、OLミユキです♪

今日の天気は雨

      ajisai06.jpg

現場はまだまだ予断を許さない状況であります。
なかなか骨の折れる仕事ではありますが、そんな中わたしキャスターミユキのアバラが1本折れた模様です。世の中なにが起こるかわかりません。
みなさんもくれぐれもお気をつけて傘の骨などのお手入れを万全に。


はい、それでは今日のニュースこれでおしまい。

エンディングいきます♪たんたんたぬきの●●ブログゥ~風邪でお咳がゴッホゴホォついでにアバラがぼっきぼき♪



応援してね
ここ→ブログランキング


関連記事

コメント


ミユキ様

超ヤバイミユキのあばら骨
になってしまいますね。

大丈夫ですか・・・。

咳き込んで折れることが
あるんだって!

そのときの音が
ボーン(bone)と響く
らしい。

そしてbornと何か
閃きませんでしたか・・。

ではでは・・・。
2009/07/08 21:41URL  murayuki #-[ 編集]


>murayukiさんへ
boneって響いた!1!
それで飛び起きてまたイタイ思いをしました。
イタすぎ・・・
2009/07/08 23:28URL  ミユキ #-[ 編集]


訪問、ちょっぴり間が空いてしまいました^_^;

でも、まさかあばらがそんな
ことになっているなんて…
大丈夫でしょうか?
やっぱりあの咳が犯人ですか?
個展前なのに大変!!!
とおもっていたら、
まさかのエンディングのテーマに
思わず吹き出してしまいました(笑)
もう、みゆきさんは本当に
面白いですね☆
でも、お大事にしてくださいねー。
個展、楽しみにしていますね。
2009/07/09 11:26URL  Le petit bonheur #/.OuxNPQ[ 編集]


> Le petit bonheur さんへ
咳は苦しいですよ~♪
もう、シャレになりません。
耐えに耐えて今日まできました。
忍ぶ女。
2009/07/09 22:20URL  ミユキ #-[ 編集]

おおっ!
相変わらずなんのこっちゃかよく分からんけど、
とにかくがんばり~っ!!!
2009/07/10 16:03URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


ご無沙汰です。
もうすぐですね。
楽しみ^^
そういえば僕も咳が止まらないのです。
なんだろ・・・
2009/07/10 16:58URL  ビルドアーク #-[ 編集]


>tamakitiさんへ
モウ、長いつきあいでしょうが!(笑)
がんばる。

>ビルドアークさんへ
もう泣いてもわらってもあと1日。
咳気をつけてくださいよ~。
気管支炎になっちゃってるかもデス。
2009/07/10 21:45URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/439-63324259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
