FC2ブログ

OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ネズミちゃん
tag : 

今年はネズミちゃんの年
昨年2月今のアパートに引っ越して間もないまだ寒い時期キッチンで洗い物をしている時のことです。何かが足の上に乗っている感じがして、よく見ると灰色の小さな生き物でした。これはネズミだとわかるまで数分かかりました。実を言うと実物を見たのは何十年ぶり。も・もしかしてネズミ?!ミドリさんはというと妙なものを見たという感じで後ずさりしていました。古いアパートなのでどこからでも出入りできそうです。ときどき見かけると声をかけているというわけです。知り合ってから約1年ほどになりますがなんだかもう家族の一員のような気がします。天井裏で音がするとああ居たかと思って安心します。ウチはあまり食べ物がないので実害がないしネズミちゃんがいて困ることがない。それからネズミちゃんはシングルらしくそれも親近感になっている。nezumi4.jpg

とにかく今年もお互いいい関係を保って仲良く暮らそうね。

関連記事

コメント


明けましておめでとうございます。
最初から足の上にのっかったなんて、人間を怖がらない不思議ネズミちゃんですね。
ミドリさんのニャガっがすんごく可愛い。そういえば、昔読んだ「小公女」の主人公が、ネズミと仲良くなる場面があったなあ。こんな出会いも楽しいですね。
それから↓の、晴れ着姿も艶やかですね。
いろいろな想像が膨らむミユキさんワールド、今年も楽しみです。
2008/01/03 07:41URL  ひよこ豆 #qx6UTKxA[ 編集]


ひよこ豆さんへ
初コメントありがとう
なんです?小公女?
わたしはセーラですか?!
あの、せっかくもらったパンを人にあげちゃう!
2008/01/03 19:59URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/43-fb73ab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。