OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  まんが
tag : 
わたしはマンガが大好きだ。
なのでどんどん描きたいけどガマンして

今時間がないので子供の頃好きだったアニメソングを紹介していこうとおもう。

まずは『ジャングル大帝』

    


手塚治虫さんのマンガはわたしの中の神樣です。

お話『老婆の森』のルーツです。




ご訪問ありがとう
おしてねここ→人気ブログランキングへ



応援してね
ここ→ブログランキング




ブログランキング参加中!
関連記事

コメント


ミユキさん、ご無沙汰しております!

実は私にとっても手塚治虫氏は一番大好きな漫画家です。

手塚マンガはほとんど読みまくりましたが、私の中での一番は何といってもブラックジャック

私の理想の男性はブラックジャックなんですよぅ(笑)。
2009/06/09 23:58URL  jil #-[ 編集]


>jilさんへ
お久ですゥ^^
わたしはピノコになりたいと思ったことがあります。
ブラックジャックみたいな人めったにいませんよー♪
2009/06/10 00:40URL  ミユキ #-[ 編集]


私もアニメ&マンガが大好きです!

昔(昭和)の作品は良かったですね~。
素朴でいて、癒しもあり、
そして夢もあって、ワクワクする^^
絵柄や色彩も好きだったな~。

今はどれも同じで、ベタッとした色使い
もクドくてね~(´~`)


ちなみに、私は「リボンの騎士」が大
好きだった“女の子”だったのよ(笑)
2009/06/18 10:09URL  たまてん #-[ 編集]


>たまてんさんへ
リボンの騎士もよかったね。
サファイヤ王子(姫)。
男装の少女もあこがれでしたよ~♪
2009/06/18 10:30URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/427-91080b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
