OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 

個展の詳細をお知らせします。
2009・7・12(日)~7・23(木)
12:00~19:00
7・17(金)・18(土)お休み
spaceSALA3にて個展を開催いたします。
Fuckin'good miyuki's space
わざわざ英語まがいにしたのはミユキが出鱈目な女だから。
場所は:東京都渋谷区恵比寿1-7-6陸中ビルハイツ202
電話番号、地図などは後日お知らせいたします。


415.jpg

明日からこのブログはお休みします。
個展2週間前にもう一度ご案内をいたします。
それまで3ヶ月間さようなら。
お見せできるものができたら随時UPします。
またね。


ご質問等ございましたら左下のメールフォームにお願いいたします。



ここに行くとリアルミユキに会えるよ
↓↓↓
http://ameblo.jp/miyuki317/(リアルミユキ)
関連記事

コメント


個展成功お祈りしてますv-238

また、戻ってきたら宜しくねv-222

元気でねぇ!!

寂しいよぉ!!!

2009/03/31 22:43URL  上園 #-[ 編集]


楽しみにしております!
しばらく寂しくなりますが、個展準備頑張ってくださーい!(^^)
2009/03/31 23:07URL  masashi #-[ 編集]


寂しくなりますが、ここ一番がんばってください!応援してますよ^^ミユキさんでしか出来ない事みせてください!みせてやってください!
個展楽しみにしてますね。
しばらく、さよなら。
2009/03/31 23:19URL  ビルドアーク #-[ 編集]


「こもり」ですね。
7月楽しみにしてます。
2009/04/01 00:11URL  rei #-[ 編集]


>上ちゃんへ
不器用なもんで、ごめん。

>masashiさんへ
あれこれ出来ない性質ですんで、申し訳ないです。

>ビルドアークさんへ
楽しみにしていてください。
すべて出し切りますから。

>reiさんへ
直前にはよろしくね♪

2009/04/01 00:48URL  ミユキ #-[ 編集]


ミユキさん
個展のため専念されるんですね~
頑張っていい作品作ってくださいね
個展詳細待ってますね。^^
7月中旬ね^^了解です。
2009/04/01 01:18URL  カエル #-[ 編集]


>カエルさんへ
集中して作りたくなっちゃって。
待っていてくださいね。
描きます。
2009/04/01 01:41URL  ミユキ #-[ 編集]


わ~!
頑張ってくださいねっ!
遠く北海道から個展の成功を
お祈りしてます^ ^
2009/04/01 14:16URL  daruru #-[ 編集]


しばらく休んでいたら、今度はミユキさんが休みですか。
まだ先ですが、個展、楽しみにしています。
2009/04/01 17:03URL  西森憲司 #-[ 編集]

おおっ!
個展とな~っ!
すごいね~っ!
近くなら見に行くのにね~っ!
がんばって~っ!
2009/04/01 17:05URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>daruruさんへ
北海道はまだ寒いかな?
今日はテンプレ春らしくラブリーになったかな。
これから見に行きます^^。

>西森憲司さんへ
皆さんに楽しんでいただけるようにがんばりまっす。

>tamakitiさんへ
個展の模様は実況中継でわたしの解説付きで・・・いらんわ!^^
2009/04/01 18:51URL  ミユキ #-[ 編集]


いよいよ戦闘モードですね^^
個展が大、大、大成功するように祈ってます!
良い具合にリラックスして、ミユキさん
自身も楽しんでくださいね~♪
ガンバレ~~~(^0^)
2009/04/01 19:48URL  たまてん #-[ 編集]


>たまてんさんへ
ありがとう!
いろいろクリアしないといけない課題をきっちり片付けたいです。
ひとつひとつていねいに。
そして楽しみたいですね♪
2009/04/01 19:53URL  ミユキ #-[ 編集]


にゃ♪いよいよ本格始動ですね!楽しみにしてるデス!
中指たてたミユキさんも
エロっぽいイロっぽいですん☆
がんばってくださいねーっ!!
2009/04/01 21:27URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]


>まりコさんへ
来てくれたら後悔させないつもり。なはッ♪
2009/04/01 22:23URL  ミユキ #-[ 編集]


いよいよですね!
ワクワクです。o(^o^)o
観に行きますとも!
3ヶ月かあ~。
その間寂しいけど、準備してるきっとあっというまなんでしょうねえ。
楽しみにしてます!
2009/04/01 23:33URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


個展ですか~凄いですね。
私も影ながら成功をお祈りしております。
2009/04/02 11:30URL  プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]


>こいさんへ
3ヶ月はホントにあっという間ですよ。
作品はあっても設置するための装置がけっこう重要なんですよ。
ご期待ください^^/

>プチホスさんへ
ありがとう。
北海道でもやれるようになりたいと、切に思っています。
まだまだ知名度が低いですが。
がんばります。
2009/04/02 12:29URL  ミユキ #-[ 編集]


こんにちは!
個展、決まったんですねv-238
あちゃ~
みらいが起きてきたのがちょっと遅かったかぁ・・・

個展へ向けてかぁ。
ご飯はちゃんと食べて下さいね!
夢中になるとご飯忘れる事ってよくあるので。
2009/04/03 14:58URL  みらい #xeqX84xs[ 編集]


>みらいさんへ
ご飯、ちゃんと食べてますよー^^。
だいじょうぶ。
夢中の時は2・3日食べなくても死なないし、病気にもならないんですよ。不思議と。
心配してくださってありがとう。
ぐぁんばります。
2009/04/04 00:50URL  ミユキ #-[ 編集]

ヨッシャー行くぞー!
ミユキ様

こんばんわー!
『個展』ですかー

7月ですね。
いいですねー
夏ですよ。

燃えろ!いい女!
ミユキさん、頑張ってね!

宇宙で超ヤバイmurayukiが
絶対観にいくぞー
2009/04/04 23:00URL  murayuki #-[ 編集]


>murayukiさんへ
きっと来てね!待ってますよ~♪
2009/04/05 00:06URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/414-55759e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
