OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エッセー
tag : 
今度の運転免許の更新の時は絶対歯を出して笑おうと思っていた。でも笑えなかった。なぜなんだろう。。。。。。


            miyuki00001.jpg


「すみませんもう一度おねがいします」ってていねいにお願いしたんだけど、「だめです。」と普通に断られた。もう少し何かやさしい言葉をかけてくれてもいいのにな、と思った。そーゆー時のしゃれた冗談のひとつも考えておいてよ。つっこめないじゃん。

「てっぺんのアホ毛がかわいく撮れてるよ」なんて言われたら、その場でバタバタしてでももう一回撮ってもらうのにサ。残念でしかたない。





応援してね、ここ→ブログランキング
関連記事

コメント


免許証の写真て、何故だかいつも不本意な映りになりますよね。僕もいつも犯罪者のような顔になってしまって・・・。

ところでミユキさん、ゴールドなんですね、すごいなぁ(^^)
2009/03/22 13:13URL  masashi #-[ 編集]


うん、アホ毛がかわいく撮れてるじゃないですか♪
そんでメガネならカンペキな萌え路線デス。うっひひ♪
2009/03/22 18:17URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]


わかりますわかります!
私は何故か「一番変な瞬間を撮っただろコノヤロ~i-191」ってな映りになっちゃってます!
次こそはリベンジだ~☆と思いつつ、気合入れすぎて笑顔がひきつってたり…
4枚くらいとって自分で選ぶってふうにできないもんですかね~。
選びたい人は+100円とかにしてもいいし。笑
2009/03/22 19:44URL  さかなママ #-[ 編集]


>masashiさんへ
撮影する人が警察の人なのかな、なんか威圧感があるんですよね。
一寸前までは違反ばかりでしたが、最近はたまにしか乗らないのでゴールドです。

>まりコさんへ
だはッ!アホ毛やばいっすよォ。鏡ぐらいおいとけよな。ッつって騒ぎたいね。

>さかなママさんへ
あはは、切れてるしィ。ほんとそれくらいサービスがあってもいいよね。できればプロに撮ってほしいよ。仕事がほしいカメラマンいっぱいいるんだからやりたい人いると思うよ。
2009/03/23 08:14URL  ミユキ #-[ 編集]


アメリカでは「カモ~ン スマイル!!!」て、
逆に言ってくれるそうです。
良いですよね、アメリカンのそういうところ。
私は免許証の写真となると、何故か親戚の叔父と
そっくりな顔にT_T
2009/03/24 01:13URL  たまてん #-[ 編集]


>たまてんさんへ
軽い気分で撮ってほしいよね^^。
盛り下がるんだもんね、あそこで撮ると。
2009/03/24 14:48URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/408-bf197b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
