OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エッセー
tag : 
時間が無いしできないんだけどおもしろそうだなアメーバピグ





            miyukip.jpg

マイピグだけは作ってみたんだけど。
気に入っちゃったの、この画像。




昨日は久しぶりに美容院に行ってカットしてもらった。



        rei01.jpg

美容師のREIKO HIRAYAMA
美人さんでしょ。
どんな注文でもちゃんときいてくれるから大好き!
おもしろいからマイピグみたいにしてもらった。

写真はのせないけど、ほぼ再現できてるよ。
画像持っていくの忘れたのによくここまでやってくれたなあ。


もうすぐHP立ち上げるらしいから楽しみ!
リンクしようね。


応援してねここ→人気ブログランキングへ ブログランキング
関連記事

コメント


えーーっ
ミユキさんとピグともになりたいっす
私のIDはplfです。よかったら検索してみてね!
2009/03/13 13:58URL  RUTY #kuNrgzZ.[ 編集]


可愛いっす!
2009/03/13 16:50URL  daruru #-[ 編集]


>RUTYさんへ
マイピグ作っただけで何もわからないの。
これからもたぶんそのまんまかも^^。

>daruruさんへ
えへっ
ありがと。
daruruさんのもカワイイよ。
2009/03/13 18:57URL  ミユキ #-[ 編集]


こんばんわ^^
ただいま帰宅しました。
疲れっちった。
明日も出勤になったんで
激げんなり状態です^^:

マイピグ可愛いですね。
こんな髪型になったんですな~
実物拝見したいものです。
2009/03/14 00:47URL  カエル #-[ 編集]

ん~?
マイピグって何~?
2009/03/14 08:09URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>カエルさんへ
だんだん毛が伸びてもダイジョウブにしてくれたから3・4ヶ月経つとどうなるんだろう?

>tamakitiさんへ
アメーバピグっていうのができたの。
仮想空間でチャットとかやって遊ぶらしい。
検索してみるとわかるよ。
わたしはチャットは苦手だからやらないけど。
セカンドライフと似てると思う。あれはずっと前から注目してるの。
セカンドライフは近い将来わたしもやるかも。
2009/03/14 10:04URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/401-41d63427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
