OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エッセー
tag : 
仕事をこなす段階にはいると、つい違うことをしたくなる。
ぎりぎりになるまで遊びほうける悪い癖だ!
で、りんごジャムつくりました。

    jam02.jpg

明日の朝のほんの一瞬のシアワセのために大事な時間を費やして
できたのがこれ。
    jam01.jpg

今大事な時って思えば思うほど私の中の悪魔ちゃんがやらせるのね。
ぽっちゃりほっぺはほんのりピンク、ぷりぷりおしりも青かった高校時代のミユキは、期末テストの1週間前とか入試1ヶ月前とかにマンガ三昧してたなあ、ハナクソほじりながら・・・(回想)
年だけとっても変わらないなあ中身。






これがしたいだけに貴重な時間を使った。
    jam03.jpg




ああああああああぁ~~~仕事しないとォ、、明日のコメがぁ

一発喝をいれてやって!ここ→ブログランキング
関連記事

コメント


こんばんわ^^
あはははは、わかりますよ。
サボりくせ。
私も同じようなものです。
しかしりんごジャムとは、
丁度我が家でもあります。
ヨーグルトの上に乗せられてます。
結構いけますね^^。

仕事頑張ってくださいね。
米ないと大変ですぞい。(笑)
2009/03/10 23:58URL  カエル #-[ 編集]


こんばんは(^^)
その気持ち、とっても良く分かります~。僕も仕事のタイムリミットとにらめっこしながら、ついつい「今しなくてもいいこと」に精を出してしまうことがあります。

それにしてもリンゴジャム…美味しそう(^^)
2009/03/11 01:57URL  masashi #-[ 編集]


息抜きは大事ですよ(^^)
2009/03/11 08:47URL  まねこ #-[ 編集]


普段は全くといっていいほど、整理整頓をしないのですが、大事な仕事の納期が迫ると、急に机の周りの片づけがしたくなります。
また、何故か、こういう時に限って、読みたくなるような本に出会います。
誰かの怨念としか考えられません。
2009/03/11 09:56URL  西森憲司 #-[ 編集]


>カエルさんへ
ジャムとヨーグルトはグーですね。^^

>masashiさんへ
わたしのりんごジャムおいしいよ。

>まねこさんへ
そうか、これが息抜きなんだ。
それなら罪の意識感じなくていいよね、ほッ。

>西森憲司さんへ
意外と天の声かも^^。
2009/03/11 11:27URL  ミユキ #-[ 編集]

おおっ!
ジャム美味しそうじゃむ!
私は期末テストの最中でさえ鼻くそほじってました。
2009/03/11 14:34URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
あはは、最中に何考えてたんですか!?
やっぱネタ?
2009/03/11 18:52URL  ミユキ #-[ 編集]


よっくわかります。
私もテストとか、ギリギリまで追い詰められてからやるタイプです~。
んで時間が無くなってもっと早くやれば良かった~。って後悔するの。
いい加減改善しなくちゃなあ、コレ…。
(-_-;)
2009/03/12 13:49URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


>こいさんへ
やっぱり~?
最近図太くなって、後悔はしなくなった。^^;
これでいいのか、とはおもうけど。
2009/03/12 20:13URL  ミユキ #-[ 編集]


おいしそうですねぇ~
ミユキさんお料理できるのですね^^
料理も芸術的だったりして。
2009/03/13 19:02URL  ビルドアーク #-[ 編集]


>ビルドアークさんへ
コラーっ!できるのですね、とはごあいさつな。
たまに狂ったように作るときがあるんですよ。
普段作らないんですが^^
2009/03/13 19:08URL  ミユキ #-[ 編集]


解ります!
解りすぎるくらい(笑)
でも、そういう人って多いですよね^^
私も原稿書かなきゃ~・・・て、PCに向かうけど、
やっているのはソリティア(ゲーム)ばかり。
て事を繰り返してましたぁ。
2009/03/13 20:40URL  たまてん #-[ 編集]


>たまてんさんへ
そうそう、はじめてしまえば楽しくなるんだけどね。
とりあえず毎日机には向かうって感じ!?^^
2009/03/13 21:05URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/400-42106663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
