OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category : 
tag : 
白い大きな花をつける椿
以前ある方が育てた花を四季折々に描かせていただきました。
同じ花でも育てる人によって感じが変わるものです。
この方の花は気品があるのに野趣もそなわっていました。
こういう人のことをヨーロッパではグリーンフィンガーを持つ人と言うそうです。




     tubaki03.jpg



これからこの花々を絵として完成させていきます。
作業に入りますと更新できなくなるかもしれません。
皆さんのところへも毎日は伺えなくなります。
ご容赦を。



応援してね、ここ→ブログランキング

作業ばっかりで疲れちゃってサ


              miyukip.jpg


さっきこんなのつくっちゃった^^
関連記事

コメント


こんばんわ

綺麗ですね。
いい絵だな。。。。
流石プロですね。^^
尊敬します。
2009/02/28 15:12URL  カエル #-[ 編集]


>カエルさんへ
ありがとうございます。
個展に向けていつになく^^全力出します。
2009/02/28 20:37URL  ミユキ #-[ 編集]


仕事に専念してください。
素敵な仕上がり待ってます!!!
2009/02/28 23:47URL  ビルドアーク #-[ 編集]


>ビルドアークさんへ
いつも励ましてくださってありがとう。
2009/03/01 06:56URL  ミユキ #-[ 編集]


ミユキさんは写真によって随分と違って見えます。
この絵は、プロフィールの写真と雰囲気が一致してますね。
それと、私の持っているイメージに近いです。
2009/03/01 14:53URL  西森憲司 #-[ 編集]

おおっ!
この花の絵、墨絵みたいでいいですね~。
それに、この似顔絵なのかな~?
すばらしい出来ですね~。
2009/03/01 17:22URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


ミユキ様

素敵な椿ですね。
仕上がりが楽しみです。

椿姫を思い浮かべますね。
それに、資生堂のブランド『TSUBAKI』

お!この似顔絵は・・・。
ミユキ姫か~!

ではでは・・・。
頑張って下さい。
2009/03/01 21:04URL  murayuki #-[ 編集]


始めたばかりの上ちゃんガーデンの
花も、いつかミユキさんに描いてもらえるように立派に育てようv-238
2009/03/02 00:55URL  上園 #-[ 編集]


>西森憲司さんへ
この写真は最近のもの。
全部わたしが描いているのでイメージと一致するはずなんですが^^。

>tamakitiさんへ
これエンピツなんですよ、スキャナーを通すとこうなります。
アメーバピグのアバター作ってみました。^^

>murayukiさんへ
わたしも、このデッサン見るたびオペラの「椿姫」を思い浮かべるんですよ。
不思議です。
アメーバピグのマイピグです。チャットはやる気がないですがキャラクターは作ってみたかった。

>上ちゃんへ
上ちゃんガーデンステキですよね~♪
手塩にかけてそだててね。
2009/03/02 01:37URL  ミユキ #-[ 編集]


昔図書館で「みどりのゆび」っての見つけて、何やら猟奇的な話だと思ったら、そういう意味でした。
似顔絵、いい感じですね。
うん。
2009/03/02 14:18URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


>こいさんへ
猟奇的っすかぁ!?
あはは
このアバターはマイピグなんですが、パターンがあって輪郭とか目の形とか選んでいくんですよ。
そして着せ替えとかできるらしいです。
歩いて町に出たり買い物したり。
セカンドライフのミニ版みたいなものかな。
2009/03/02 20:01URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/397-bad26dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
