OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エッセー
tag : 
ミユキのまわりは、今なにかと忙しい。
やれ、インフルエンザだの、やれ、花粉症だの
今度は何!?

皆さん恋って知ってますか?!
このあいだヤホーで調べたんですが・・・(byナイツ)
パンパン手をたたくと寄ってくるのは池の鯉
歩きはじめたミーちゃんが待ってるのは春よ来い
忘れちゃイケナイこいたんにっきのこいさん
恋をいつまでも待っているのは、かわいそうなミユキ
待ってたってこないってわかってるんだけどサ

先日ヲカマOL進化論のまりコさんから手の写真が届いた。
う~~ん美しい手ですね~眩しすぎる。
なんでかってまりコさんちに行ってみればわかりますよん。
恋真っ盛りっちゅーかなんちゅーかte13.jpg今度会ったら聞かされるんだろーなー。
いっぱいきいてあげるよん。

オーストラリアからはaYaが彼氏を連れてやってきた。
aYaは○○クスに夢中!!!
だれですか○○に「セッ」なんて不謹慎な文字を入れたのは
違いますマ○クスです。(まぎらわしいのはミユキでしたア)

PONはといえば、やたらと”ミユキさんミユキさん”つって寄ってくるし、なんかクサイ!
いえ、オナラじゃないですが。


           miyuki21.jpg

ミユキもなあ、ゴーグルしてヤッホーなんて言ってる場合じゃないと思うよ。


ガンバレミユキって応援してほしいここ→ブログランキング

「on a ダイエット!」もチェック!
関連記事

コメント

おおっ!
私、長いこと漫画描いてるんですけどね・・
自転車ってすっごく難しいんですよね~。
何回描いても上手く描けません。
ミユキさんのこの絵は上手ですね~。
うん。上手だな~!
2009/02/22 14:14URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
いや~^^
褒めてくれてありがとです。
へたっぴーですが、なんとなく自転車に見えればいいかなと・・・
わたしはやっぱりウソつきなのだな。うん
2009/02/22 16:19URL  ミユキ #-[ 編集]


花粉症のあんばいはいかがですか~
手の写真、おそくなってすみません。まぶしいとか言われると照れるです。
うへへへ~w
老婆の森のこととか、PONやaYaのこととか、
わたしもいろいろ聞きたいですよ~。
楽しみにしてマス♪
2009/02/22 19:30URL  まりコ #GCA3nAmE[ 編集]


のこのこ…。
呼びましたか~?
って私の事では無いと。( ̄▽ ̄;)
ははは。
恋は良いですね。
トキメキは美しさの秘訣。
あートキメキたーい。
2009/02/22 20:24URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


>まりコさんへ
老婆の森ですよね~
語りたいですねェ
ばばあの変装して集まるってのどう?

>こいさんへ
いやいやこいさん
来てくれてうれしいっす^^
トキメキかあ、うん、いいね。
2009/02/22 21:42URL  ミユキ #-[ 編集]


こんばんわ^^
忙しそうですね。
マスクもゴーグルも
つけてるミユキさん想像中ですw

恋ね。したいですね^^
鯉は。遠慮しておきます^^;
花粉に負けるなファイト。
2009/02/22 23:48URL  カエル #-[ 編集]


ぎゃはははは!

入れるよ!「セ」(爆)

春よ恋!
早く来い!
かぁ~わき始めた上ちゃんが
はよ咲きたぁーいと待っている!
(切実!)
2009/02/23 08:31URL  上園 #-[ 編集]


>カエルさんへ
よろよろと仕事三昧です。
体力ないからね。^^
恋ネ。ときめけば恋?
なら、いつもしてるかも。

>上ちゃんへ
勝手に乾くなってば。
まだまだ若いんだからサ。
まわりのフレッシュマンから生気を吸い取れ!^^/
だはは。
2009/02/23 11:58URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/394-50fc0c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
