OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  老婆の森
tag : 
とにかく、昨日は村上春樹さんの「エルサレム賞」受賞スピーチ全文を知りたかった。そしてみつけたのがこのブログでした
Les vacances de Monsieur Keitarou
ブログってすごいなあ
こういう同時通訳みたいな離れ業をやってしまう人がいるんだから
全文をどこかでみつけて、辞書片手に翻訳しようなんて考えてたのに、この人翻訳してくださっていた。
それを読んでまた感動しました。ありがとうございました。


さてさて老婆の森のお話を描かないと、ミユキがアフィリばっかりやってるみたいって思われちゃうからね。

子鹿は密猟者に両親を殺されましたrouba038.jpg


そのお話はここにあります→熊と子鹿
            


            rouba070.jpg
子鹿の両親を殺した人間

          
            rouba071.jpg
子鹿の両親の角を買って売った中間業者

           
            rouba072.jpg
子鹿の両親のカッコイイ角だけ欲しかった人間


子鹿は熊の権造さんとおまんさんや老婆の森の仲間たちに見守られながらすくすくと育っている。

子鹿が大きくなったら事実を知るだろう、それまでは子鹿が自分の中の神樣を信じて育つように手助けをしよう。
心の中に悪を蓄積して黒い卵を生まないように。
ミユキも森のみんなもそう願ってやまない。




老婆の森のお話は
すべてフィクションであり
OLミユキの妄想の産物100%
無添加作品です♪
応援してね
ここ→ブログランキング


「on a ダイエット!」もチェック!

関連記事

コメント


3人の悪い奴らの絵、何ともいえずいいです。
ミユキさんの沸々とした怒りが伝わってきます。
2009/02/18 22:42URL  西森憲司 #-[ 編集]


>西森憲司さんへ
先日から、興奮状態です。
言いたいことがいっぱいあって、表現したいんだけどうまくいかない感じです。
2009/02/18 23:15URL  ミユキ #-[ 編集]

そうそう
村上春樹さんのスピーチは立派でしたね~。
大臣の記者会見はとっても面白かったし・・日本人ってすごいね。

2009/02/19 15:31URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
うふふ、そーですねェ。
日本人は面白いしスゴイ!!
2009/02/19 20:38URL  ミユキ #-[ 編集]

相互リンクしませんか
悪い表現がうまいですね。
くろまくってのが気に入りました。

宜しければ相互リンクしませんか?

宜しくお願いします。
2009/02/19 23:37URL  ゆうた #bxvF113M[ 編集]


>ゆうたさんへ
コメント、ありがとうございます。
2009/02/20 10:28URL  ミユキ #-[ 編集]


以前、猟師さんに鹿の肉を頂きました。
見方を変えると殺した人間なんですねぇ。
食べた僕は「くろまく」です。
かわいそうなことしました。
2009/02/21 16:47URL  ビルドアーク #-[ 編集]


>ビルドアークさんへ
善とか悪とかはっきり分けられるものではないんですが、手を汚さず人を操ることができる人はいるんだってことを言いたかった。
わたしも鹿のお肉を食べたことはありますよん。^^
2009/02/21 21:08URL  ミユキ #-[ 編集]


ミユキ様

今晩は!
村上春樹さんの
受賞スピーチが
気になっていま
した。

参考になる資料
訳文のブログ紹介
ありがとうござい
ます。
いろいろな所を探せ
ば探すほど、感動致
します。

ではでは・・・。
感動の ポチを・・。
2009/02/21 22:34URL  murayuki #-[ 編集]


>murayukiさんへ
ありがとうございます。
まだ興奮冷めやらず!
うれしさでいっぱいなんですよォ。
以前から村上春樹さんの姿勢がとても好きです。
2009/02/21 23:30URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/393-cf478c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村上春樹 画像

村上春樹をロシア語で!『カンガルー日和』村上春樹商品価格:3,150円レビュー平均:0.0村上春樹の英語スピーチに勇気をもらう。いや内容に、ということじゃなく、「スピーチってのは、日本語英語全開であろうと、 内容に自信をもって、堂々と話すことが重要なんだなあ」?... newsニュース2009/02/18 19:35
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
