OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  老婆の森
tag : 

秘話その①

おまんさんの父親は松五郎と言って山に住んでおった

死んでしまうお話の顛末はここ梅鉢草にあります

松五郎さんは山に住んでいて時々旅に出かけるんですが、ある時女の赤ちゃんを連れて旅からもどってきた。その赤ちゃんが、おまんさんです。
どこかの女性に産ませたのか、捨て子を拾ってきたのか、その出生については全くわからない。
おまんさんが、いつか聞こうと思っている矢先に死んでしまったから、今となっては謎のままです。
少し情けない気持ちはあるけれど、だんだんそんなことはどうでもよいと思うようになってきました。

産婆の修行は、がんばってもがんばっても次から次と課題がでてくるし、クリアーしてもそこからまた疑問が湧いてきてきりがない。

自分の生い立ちを悲しんでいるヒマが無い。

         

rouba061.jpg


おまんさんは思考が行き詰るとこうして原点に戻ります




老婆の森のお話は
すべてフィクションであり
OLミユキの妄想の産物100%
無添加作品です♪
応援してね
ここ→ブログランキング


「on a ダイエット!」もチェック!
関連記事

コメント


あ!
あばれはっちゃくだ!
と思った人はとりあえず30は越えているでしょう…。
(^-^;)
2009/01/25 23:05URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


>こいさんへ
あばれはっちゃく・・・
知らないんですよ
TV18歳くらいからあまり観てないからなあ
2009/01/25 23:57URL  ミユキ #-[ 編集]


ブリッジできないよぉ~
原点にもどれない~
そのかわりに毎日朝のお散歩でリセット!
2009/01/26 17:23URL  ビルドアーク #-[ 編集]


>ビルドアークさんへ
え~~ッブリッジできないのォ!?
体力ありそうなのにィ^^
わたしは朝のお散歩まだできないよ~
情けないっす、、、
2009/01/26 17:43URL  ミユキ #-[ 編集]


ミユキ様

こんばんは!
おー!

おまんさんの思考ポーズは
いい形しておますな!

開脚思考ブリッジフォース
というものですね。

ちなみに私は、思考が行き
詰まると・・・。

逆立ちをして7m歩いた後
にブリッジします。

これを!
セブンブリッジフォース
と言います。

効果あり!
ではでは・・・。
2009/01/26 21:52URL  murayuki #-[ 編集]


こんばんわ^^
おまんさんの出生も
なぞがいいですね。

しかしおまんさんの
ポーズはすごいですね。^^:
ブリッジですね。
私今の歳でする勇気ない^^:
2009/01/26 21:57URL  カエル #-[ 編集]


>murayukiさんへ
せぶんぶりっじふぉーす
って・・・
ほんとかよ!?^^

>カエルさんへ
なんかさ
これでもかってぐらい
イタいきゃらでしょ
健気だと思うんですよね
ブリッジわたしもできるよ
意外と男性陣は苦手な人多いかも^^
2009/01/26 23:09URL  ミユキ #-[ 編集]


あたしもブリッジできないですよ。
頭が床に着いたまま上がらないの。。
おまんさんはDカップなんですか・・・・?
2009/01/28 01:05URL  ぬっきー #-[ 編集]


>ぬっきーへ
ぬっきー背筋鍛えるといいよ^^
Dカップかっていうと
う~~~んビミョウ
2009/01/28 09:28URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/373-a23558c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
