OLミユキさん

1コマまんがを描いています

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エッセー
tag : 
ボギーさんと遊ぼこの指とまれ》企画
次々と参加者が

これはボギーさんちで知り合った”自堕落隔日日記sideA”どんぴんさんの手
          te10.jpg
ボギーさんと似た雰囲気がする
とってもキレイな手ですね
この企画に参加するために
毎日ハンドクリーム塗ってたらしいけど^^
PCとかごちゃごちゃいじってそう
どんぴんさんは最近FC2に引っ越してきたそうですよ
遊びにいってあげてくださいね

こちらはこいたんちクロちゃんとこいたんの
          te9.jpg
クロちゃんビロードみたいに美しい手!
こいたんの手相生命線が2本あって
先祖に守られてるらしいよ、いいねそれ^^
こいさんは役者やってるみたい
ときどき、ありえない事にでくわすらしく写真入りスクープがあるよ



皆さんもよかったら参加してね♪
応援してね
ここ→ブログランキング
関連記事

コメント


梅一輪、一輪ほどの暖かさ
きれいな梅の花ですね~。
って感動しながらスクロールしたら変なもんが見えてきた…。
ぐはぁぁリアルサイズで貼っちゃったのね…。
2009/01/18 19:27URL  どんぴん #a3mGMdh.[ 編集]


>どんぴんさんへ
ちょっと小さくしましたよ~^^
いい句ですね
最近少し梅の香りがしてきたな、と思ったら
咲き始めています
近くに梅園があるのですよ♪
もうすぐ梅だらけ~
2009/01/18 19:46URL  ミユキ #-[ 編集]


私も参加させていただきましたv-222
2009/01/19 12:17URL  daruru #-[ 編集]


>daruruさんへ
ありがとうございますゥ
かわいらしい画像!!!
メッチャうれしいで~す^^
やる気100倍♪
2009/01/19 12:49URL  ミユキ #-[ 編集]

おおっ!
クロちゃんはもしかして
ロシアンブルーさんでしょうか?
2009/01/19 19:09URL  tamakiti #sSHoJftA[ 編集]


>tamakitiさんへ
どうなんでしょう
そーかもですね
キレイですよね~
ビロードみたい
さわりたい♪
2009/01/19 19:40URL  ミユキ #-[ 編集]


えへへ~♪
またまたありがとうございます~。
(*^o^*)

クロちゃんの正体は…。
実は私も分からないんです。
(^-^;
ガリガリのペラペラに痩せ細って行き倒れていたのを拾ったので、もしかしたら良い所のお嬢さんだったのかもしれません。
でも普段のガサツな性格からはとてもそうは思えませんが…。
( ̄▽ ̄;)

2009/01/19 20:33URL  こい☆ #ZJmJft5I[ 編集]


>こいさんへ
そーだったんですか!?
行き倒れを救ったんですね
泣けますのう(涙)
2009/01/19 21:28URL  ミユキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miyuqqui.blog123.fc2.com/tb.php/369-3fe999e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

せいみゆき

Author:せいみゆき

カテゴリー
コメントありがとう
最近の記事
最近のTバック
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

掲示板

ランキングもよかったら応援してくださいね
人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

リンク
ミユキさんにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク☆バナー
ブロとも申請フォーム
